家宝は寝て待てなのだ。

b0147203_19561539.jpg
b0147203_19563969.jpg

b0147203_1957342.jpg


果報じゃないよ。
家宝なの

たくさんのプレゼント!待ってて良かった。ねっ!
母ちゃん!\(^^@)/
菜々ママちゃま,
母ちゃんがニコニコ帰ってきました。
ありがとうございます。
母ちゃんがお世話になりました。
ポニョより

楽しい時間でした。
母ちゃんより
[PR]
Commented by isao1977k at 2010-06-02 04:18
maryさん、おはよー!
菜々ママちゃま母ちゃん…とは?
ポニョちゃん、いっぱい「家宝」もっていたね!
お花もかにゃ?
Commented by isao1977k at 2010-06-02 16:58
「果報」もだったね♪あにまる~(^-^)v
Commented by barber-mary at 2010-06-02 18:19
くーちゃん。そうだよね。
嬉しいね。ありがとう!
Commented by isao1977k at 2010-06-03 04:13
よかちゃい、よかちゃい、
maryさんの喜びは私も嬉しいよん☆
今日も宣伝しちゃいます((^┰^))ゞ
Commented by barber-mary at 2010-06-03 06:18
おはよう。喜びを分かち合える人がいて、本当に、嬉しいよ。
その事が一番だ\(・o・)/ワア!。
鳩山さんのつぶやきでもみてみますか~。
Commented by barber-mary at 2010-06-03 06:23
思いがけない所で「果報は寝て待て」になるとは…これは、逆さ富士のご利益かな。
やっぱり縁起がいいや。
by barber-mary | 2010-06-01 21:52 | | Comments(6)