今日の私の気持ちかな・・

自然

b0147203_18261324.jpg

[PR]
Commented by isao1977k at 2010-06-04 04:12
maryさんおはよう!わぁ、ラベンダーだ!
ラベンダー大好きなんだ。一般的には
2種類あるよね、フレンチラベンダーとイングリッシュラベンダー。
どっちも好きだな、これはイングリッシュラベンダーかな?
製油、いつもお部屋に垂らしているよー。
癒される(ハムちゃん達の匂い取りにも♪)

今のmaryさんの気持ちは…花言葉通りなのかな?
手前のピンクのはなんだろう、きれい☆
Commented by escu_lenta_05 at 2010-06-04 05:48
ラベンダーは枯れてから、長らく植えてないです。
来年は植えようかな。
↓相変わらず元気で、可愛いですね。
Commented by barber-mary at 2010-06-04 06:16
escu_lenta_05さん。おはようございます。
ラベンダーは昨年の株です。花は小さくなりましたが、咲いてくれました。
青空と小さな小さなハーブ園。プランターの中の世界だけれど、満足しています。
Commented by barber-mary at 2010-06-04 06:24
くーちゃん。おはよう。o(^-^)o手前の白っぽいお花はタイムだよ。
写っていないけど、ミントとローズマリーもあるんだ。
くーちゃん。今度はハーブ特集を組んでね。
日本の紫蘇もぎゅうぎゅう生えてきた。
大きくなってしまった大葉は、ジュースにしたいけど、ジューサーが壊れちゃった。(;_;)
今日も1日青空が続きますように…
Commented by i0812n at 2010-06-04 13:22
こんにちは。ラベンダー、綺麗ですね。あのハーブ系の香りは、本当にいやされる
のでいいなと想います。写真の方も、青空とのコラボで素敵だなと想いました。
Commented by barber-mary at 2010-06-04 18:16
はまかぜさん。いつもありがとうございます。
就活はいかがですか。
twiteerの一番の利用者は就活と聞いておりますよ。
by barber-mary | 2010-06-03 18:27 | | Comments(6)