uribouneko

動物・ペット

庭に現れた  うりぼう 猫

b0147203_19515065.jpg


b0147203_19521073.jpg


b0147203_19523682.jpg


お前だったのか!〇☆※の犯人は!

なぬ。濡れ衣だと。。。

まぁ。確たる証拠はないが・・・
[PR]
Commented by isao1977k at 2010-06-05 04:24
おはようー!
〇☆※???何をされたのじゃ、mary様!
こういうのって「じゃん」「じゃん」「じゃーん!」みたいで
映画みたいで面白い写真だよぉ(o^-^o)
Commented by barber-mary at 2010-06-05 08:04
おはよう~そりゃ、あれだよ。鼻つまみの要らぬ土産もんよ。
最近見掛けない新入り外猫が多いのよ。外に二匹いるのよ。
この3匹の何れかが、2箇所に置いていくのよ。
くせ~の何の(∋_∈)
臭いが鼻についちゃうよ。ブヒッ
Commented by isao1977k at 2010-06-05 14:25
そっか…
やられてしまったか…
うふふ、こっちには本物の「いのしし」出るぜー。
Commented by barber-mary at 2010-06-05 18:14
そうなのよ。しょうがないわね。それにしても、本物のイノシシがでちゃうの。それもすごいなぁ
私の干支だからよろしく言っておいてね。(^_-)-☆
Commented by くるみ at 2010-06-05 21:44 x
maryさん、こんばんは~♡
この子、外来種?  それにしても、よそんちへいつもOOOしに来るなんて失礼な奴ね!
想像しただけでも頭にくるけど、可愛さではボブちゃんやポニョちゃん達の方が断然上だから、お情けで許してあげてね、、
「あにまる」、、見ましたよ~♪
ボブちゃん達、すっかり有名人(有名猫?)になっちゃいましたね♪
これからも、ふたり(?)の活躍を楽しみにしていますね♡♡
Commented by barber-mary at 2010-06-05 23:13
くるみさん。こんばんは!見て下さったのですね。ありがとうございます。
今日は、携帯のカメラで連写に挑戦しました。
この後アップします。
お楽しみに~♪
by barber-mary | 2010-06-04 19:56 | | Comments(6)