駅NEKO

b0147203_1474717.jpg

b0147203_1474719.jpg

b0147203_1474786.jpg

b0147203_1474767.jpg

b0147203_1474723.jpg

駅前のコンビニの前にいた猫ちゃん。
ノラちゃんかもしれないが、落ち着いていて、かわいい。
もう、一匹は、駅に向う途中出会ったKijiNEKOちゃん。こちらもかわいい!デジカメを持っていなかったのが、悔やまれる。
[PR]
Commented by isao1977k at 2010-06-12 03:37
maryさん、おはよう!
忠犬ならぬ忠猫ハチ公…?
野良ちゃんだけど奇麗だね♪
デジカメじゃなくても十分奇麗に撮れているよ~。
癒されたかな?
Commented by くるみ at 2010-06-12 08:22 x
綺麗だから、もしかしたら飼いネコかもしれないですね、、
そうあって欲しいです。
私も動物大好きだから、よく道端の猫とか通りすがりの家のワンちゃん達に話しかけてしまうのだけど、、
これって変でしょうか?
maryさん、 きょうも暑くなりそうですね、、(^^;
Commented by barber-mary at 2010-06-12 14:37
くーちゃん。面白い!誰かを待ってるのかも。
みんなにかわいいって、言われても、動ぜず。
今日みたいな日の夕暮れは夕涼みの猫ちゃんが撮れかな。
Commented by barber-mary at 2010-06-12 14:43
くるみさん。私もそうです。とりあえず、挨拶は欠かせませんね。
...《^^)ノとか、おーとか、元気?とか。
いやいや、暑いですね。眠くて猫達とまったりしています。
Commented by isao1977k at 2010-06-12 15:00
でもホントにあったお話しみたいだよ♪
きっとmaryさんの帰りを、ポニョちゃん達も
こういう表情で待っているのかな?  
ボクシング開いてたりして…カーン(maryさんはガーン)
Commented by barber-mary at 2010-06-12 19:18
こんばんは!くーちゃん。そうだよね。こんな風に母ちゃんの帰りを今か今かと待っているんだね。泣ける。
Commented by milou217 at 2010-06-13 01:12
キジネコちゃん、サンゴに似てる♪
どっちの野良ちゃんも、ふくよかで良かった^^

↓のポニョちゃんのしっぽ!
うちのニャンさんもそうなります!!
う~ゴージャス☆
Commented by barber-mary at 2010-06-13 10:40
milou217さん。こんにちは!サンゴちゃんに似ていますか。
ここのお宅ですが、植物と猫達がたくさん育てられてるみたいなんです。
にゃんさんとポニョは同士ですな。
Commented by tonko at 2010-06-13 22:59 x
maryさん、お久しぶり!
駅猫ちゃんは、うちのメメかと思った、、もう一匹のキジちゃんは、うちのクロかと思ってしまう位、、
よく似てる、、ずっと思ってたんだけど、お宅
のポニョちゃんは、うちのアカに、、ボブさんは、うちのチロにそっくりと思ってました。
8匹もいるとそっくりさんに出会う確率高いね。
  ニャンともよろしく!
Commented by barber-mary at 2010-06-13 23:15
tonko姉さん、ご無沙汰しております。ワールドカップカップ開幕しちゃいましたね。
いやはや姉さんちの八匹ちゃんには、頭が下がります。
最近、家の娘らは、アップライトピアノがお気に入りスポットの様で、陣取り合戦で毛だらけです。
だいたいポニョが占領しております。(^。^;)
Commented by i0812n at 2010-06-14 12:18
こんにちは。駅猫ちゃん、かわいいですねぇ。どの写真も、良い表情
をしていて、素敵だなと想います。
Commented by isao1977k at 2010-06-14 13:52
きゃあ!ボブちゃんポニョちゃんも梅雨入りだね
     ↑
ボクシングリングから

この右上の画像に物語つけて「あにまる」投稿…
Commented by barber-mary at 2010-06-14 14:19
はまかぜさんのお写真もとても素敵よ。
私は、なかなか更新出来ないわ。
写真はいっぱいあるのだけれど・・
Commented by barber-mary at 2010-06-14 14:22
くーちゃん。いよいよかぶりものbobu&ponyoの登場です。
今年は、まだ、カエルちゃんに出会ってないにゃんよ。
Commented by escu_lenta_05 at 2010-06-14 19:02
そう言えば、先日我が家の庭に捨てられた
子猫チャンが2匹入ってきました。
いつの間にかまた何処かえ行ってしまいました・・・。
Commented by barber-mary at 2010-06-14 20:27
子猫ちゃん達何処へ行ったんでしょうね。
お母さんの所に帰ったのかしら?元気だといいですね。
by barber-mary | 2010-06-12 01:47 | | Comments(16)