ねえ・ねえ・あそぼうよ・・


 
b0147203_14131354.jpg


 
b0147203_14134868.jpg


 
b0147203_1414399.jpg


 
b0147203_14151236.jpg


 
b0147203_14154821.jpg


 
b0147203_14163557.jpg



 ボブ!ファイト!!

 
[PR]
Commented by isao1977k at 2010-06-25 14:43
maryさん、かわいいねー!
年齢的に言うと…逆のちょっかい出しかな?
でも手の動きが可愛い!これコマ漫画にしてみようかな~!
あにまる、投稿決定!
Commented by barber-mary at 2010-06-25 15:26
むはは。かわいいべ。ボブは表情が豊かだから、楽しい写真がいっぱいあるんだよ。とくに、お腹を見せているのが多いのよ。
あにまる投稿してみたけど・・どうかな?
Commented by isao1977k at 2010-06-26 02:47
おはよー!ボブちゃん、肉球奇麗なピンク色なんだね!
ホント表情豊か。やんちゃさんなのかな?
あにまるにはでないかなぁ~!
あにまる見ていると面白い猫ちゃん、たくさんだよね (=・ω・=)
Commented by あんだんて at 2010-06-26 08:43 x
いや~・・・・
つくづく美人姉妹ですなぁ♪
母ちゃん、自慢だべ。
Commented by escu_lenta_05 at 2010-06-26 20:58
可愛いものですね。
いつ見ても!
Commented by barber-mary at 2010-06-27 16:54
くーちゃん。ボブは、マンガチックなんだ。
肉球はきれいなピンク色をしているね。
猫カフェの猫ちゃんでもアップしてみようか。
仔猫は、文句なし、かわいいよ。
Commented by barber-mary at 2010-06-27 16:58
あんだんて母ちゃんもみんなかわいいべ。
うちのは、秋田美人にはなれないけださ。
自慢の娘ッこだな。写真選ぶのまよっちまって。
どうすっぺ。
Commented by barber-mary at 2010-06-27 17:00
escu_lentaさんが、猫を撮ったら絶対かわいいと思うんだけどなぁ。
今日、初めてキアゲハをみました。
Commented by kawamotomayu at 2010-06-27 22:22
猫のじゃれ合いは可愛いですね。そして最後のボブさんの目がキラキラで本当に涙目みたい。
Commented by barber-mary at 2010-06-27 23:19
ボブは、決して器量良しではありませんが、魅せてくれます。
フェルト猫かわいいですね。あ~気になるなぁ~。
Commented by nana_kawakami at 2010-08-04 19:57
くぅちゃんから 教えてもらいましたぁああ
猫大好きですぅうう
Commented by barber-mary at 2010-08-05 10:15
nanaさん。楽しんでいただけましたでしょうか。
それでは、また、遊びに来てくださいな。
お待ちしております。ありがとうございました。
by barber-mary | 2010-06-25 14:18 | | Comments(12)