ほらね。お耳がかわいでしょう。

 猫のための写真教室 現地撮影会

 講師は、板東寛司先生

 撮影場所は、柏の猫カフェ「猫の手」

 初めての猫カフェでした。まぁ。たくさんのふさふさ猫ちゃんがおりました。

 うちの娘みたいのは、いないものなのですね。

 なかなか、うまく撮影できませんでした。

 一番のお気に入りのにゃんこちゃん。このお耳がかわくてね。

 
b0147203_17214229.jpg
b0147203_17223958.jpg


 たくさん撮影しましたが、やっぱり我がにゃん娘が一番かわいい。

 ちなみに、この猫カフェさんのケーキ美味しかったです。



 
[PR]
Commented by kawamotomayu at 2010-06-27 22:19
猫の撮影教室なんて、あるのですねー!確かに猫を綺麗に撮るのは難しいですよね。
しかし不思議な猫さんですね。耳も毛色も不思議で綺麗です。
Commented by barber-mary at 2010-06-27 23:02
有難うございます。猫つり竿の猫ちゃんの表情は最高です。
この猫ちゃん。耳以外は、うちのポニョと、実家のピー太郎を足して2で割ったような親近感があるのです。
Commented by isao1977k at 2010-06-28 03:04
maryさんおはようー。
この猫カフェのにゃんこちゃんは結構大きいのかな?
優しそうなお顔しているね(o^-^o)
みみがくるん♪
でもmaryママはポニョちゃんボブちゃんが一番可愛いよね♪
私もそう (=・ω・=)
ポニョちゃんボブちゃんのおもしろ写真も楽しみにしているよ♪
Commented by barber-mary at 2010-06-28 09:44
くーちゃん。猫カフェのにゃんずは、大きい子はでっかい。
小さいこもチョロチョロしてるし、高齢の子もいるね。
もちろん、みんな予防接種は、受けていると思うんだけど
くしゃみしている子とか、「はぁはぁ」舌出している子とかいて
心配だったよ。
このお耳くるんの猫さんは、なんている種類なんだろうな。
ポニョとボブが一番かわいい。。私もそう (=・ω・=)だよ。
これは、絶対なのだ!我が子はかわいい。
自分の家で写真を撮る時の一番の障害は、物。
物がありすぎてロケーションがあまりよくないのだよ。(泣)
Commented by isao1977k at 2010-06-28 11:00
こんにちは(^-^)
でっかい猫さんなんだね。沢山猫がいると
面倒みるのも大変だよね。
やっぱ自分の子供達が一番だよね!
可愛い写真撮れると良いね。

姉からですー!
「皆さん、本当にありがとう。
妹共々幸せになっていきますね!」とのこと。
私が嬉しいです!
Commented by barber-mary at 2010-06-28 11:05
くーちゃん。心から歓びあえるのが家族であり、真の友情だよね。
愛だよね。苦労を共に出来るのが伴侶でしょう。
私にだって、心に中に良き伴侶はいますわよ。(爆)
by barber-mary | 2010-06-27 17:22 | | Comments(6)