ほらね。かわいいでしょう。

 はじめての現地撮影会 より
 
 講師は、板東寛司先生

 撮影場所は、柏の猫カフェ「猫の手」

 このこの横顔かわいいでしょう。たまりまセブン! ふるっ。

 
b0147203_16173385.jpg


 
[PR]
Commented by isao1977k at 2010-06-29 19:15
おこんばんは&たまりまセブン!!
これは…目がポイントかな~!
毛の柔らかさも出ていてとっても奇麗。触りたくなっちゃう!
写真、素晴らしいね。努力は実るんだよね。写真集出せるぞ☆
印税印税!!!
Commented by escu_lenta_05 at 2010-06-29 20:51
私も可愛いと思います!
Commented by barber-mary at 2010-06-29 21:09
くーちゃん!ほんとう!嬉しいよ。印税!印税!
でも、さすが講師の指示通りマニュアルで写したんだ。絞りを設定してね。だから、ふわふわ感が出たんだね。
Commented by barber-mary at 2010-06-29 21:14
escu_lenta_05さん。ありがとうございます。嬉しいです。
Commented by isao1977k at 2010-06-30 04:28
おはよー!
講師の人、すごく沢山の写真を今まで撮ってきたんだろうね。
すごいなぁ…
毛のふさふさ…ポニョちゃん達の耳のマクロ写真なんかいいかも!
肉球マニアがいるなら耳マニアも…
功里夢斗印税だぁ!
Commented by barber-mary at 2010-06-30 10:43
板東先生は、肉球だけの写真集も出版していますね。
テーマを決めて、写真を撮ることも大事なんですよね。
じゃ。耳にすっか!
by barber-mary | 2010-06-29 16:17 | | Comments(6)