お目目うるうる うるるん☆

はじめての現地撮影会 より
 
 講師は、板東寛司先生

 撮影場所は、柏の猫カフェ「猫の手」

 お目目うるうる 。

b0147203_17505326.jpg

[PR]
Commented by isao1977k at 2010-06-30 19:28
maryさん、おめめサイコー!
なんだか抱きしめたくなっちゃうよぉ!
写真の腕格段にあがった!
くーちゃんの太鼓判だ!!
Commented by escu_lenta_05 at 2010-06-30 21:32
うるうるですね。
どうしたの?
Commented by barber-mary at 2010-06-30 23:35
くーちゃん。ほ~がなぁ、えがっぺが。
お耳が半分撮れてなくて、ファインダーを覗いている時は、夢中で構図まで気が回らないんだな。
だから、同じようなアングルで何回もシャッターを押していると、猫の表情が微妙に変わる。奇跡を追うようだよ。
Commented by barber-mary at 2010-06-30 23:38
escu_lenta_05さん。キャッチライトがしっかり入ったのですが、お耳がね。
あ~難しい。でも、うるうるに情感をもちますよね。
Commented by isao1977k at 2010-07-01 03:02
maryさん、おはよー。
いや、耳は半分取れてないところがいいんじゃないか~!
きっと雑誌なんかのと利民具する技術者は
最終的にはこうするのかもしれないよ?
夢中になってるmaryさん、応援しているよ☆
Commented by barber-mary at 2010-07-01 11:11
くーちゃん。そんなものなのかな。
今度の講座の時質問してみるね。
ありがとう!
Commented by isao1977k at 2010-07-01 11:34
トリミングって大事だよ~。
ちょっと角度や明度、彩度変えただけでも違うもの。
みんな個性的…
http://smcb.jp/digiphoto/list/45
猫三昧(爆)
私は鯛三昧になるのだ。はっはっは。
Commented by barber-mary at 2010-07-01 11:48
おほっほっ。猫三昧って広辞苑でひくと恐いよ。
だから、あまり使わないんだ。
兵庫県の一部で使われている言葉(意味が)だよ。
鯛三昧は、めでたいね。
Commented by isao1977k at 2010-07-01 12:13
ホントだ…うっかり日本語も使えないね(;^_^A
ごめんよー(涙)
酒三昧とか…(爆)
Commented by barber-mary at 2010-07-01 19:29
くーちゃん。特にネット上に書く時は、必ず辞書を見るようにしてるよ。
もう、忘れる事が多いから、自信がなくて…
Commented by isao1977k at 2010-07-02 02:56
maryさん、おはよー、最近漢字も書けなくなってきた(涙)
自動変換に頼りすぎてる~(あああああ)
Commented by barber-mary at 2010-07-02 07:32
おらも。自動変換要注意!それだけじゃなくて、普段使っている、何気ない言葉にも、不安を感じて、お目目うるうる。
情けないねぇ。
Commented by isao1977k at 2010-07-02 11:48
maryさん、そうなのよ(T▽T)
自動変換でも、その中でどれを使ったら良いか迷うときも…
手元にミニ辞書おいておくといいかも~。
日本語はむずかしいって言うけど
猫語とかも解ったら嬉しいね!
Commented by barber-mary at 2010-07-02 14:25
猫語の教科書なら3冊もってるよん。
by barber-mary | 2010-06-30 17:51 | | Comments(14)