美猫

 
 私って、美猫でしょう。

 
b0147203_13205299.jpg

                 (ごめんね。お嬢様。ボケでしまって・・)

 どう?

 
b0147203_13223246.jpg

                 (あら、お嬢様これも、ボケちゃたかしら・・) 
 
ねぇ。どう?

 
b0147203_13232768.jpg

                     (お嬢様が美しすぎてピントが・・)

 うーん。もういいわ!!
                         

 
b0147203_13242181.jpg

                                (ごめんなさい)
[PR]
Commented by isao1977k at 2010-07-02 14:32
maryさん、ティアラでもかぶせたいくらいかも♪
超可愛いし、maryさんの、ストーリー展開が面白いよぉ。
オチがいいね♪
「うーん。もういいわ!!」のあと、
この猫ちゃんにギャラはお支払いしたのかしら…(滝汗)
Commented by barber-mary at 2010-07-02 14:54
また、撮影に行ってみようと思っているのよ。
ピンボケしないようにね。
今度は、ギャラのかわりにご馳走しましょうね。
Commented by isao1977k at 2010-07-03 02:48
maryさん、おはよう!
ピンぼけもまた良いんじゃないかな、優しさが出ていて。
猫カフェには何匹くらいの猫がいるのかな?
ワンワンランドなら茨城県にあるけど
ニャンニャンらんどはないもんなぁ。
マタタビご馳走?(実家の猫はマタタビに弱い…)
Commented by barber-mary at 2010-07-03 12:33
く~ちゃんがそう言ってくれるんなら、そう言い事にしよう。
ボブは、マタタビにぐにゃぐにゃになっちゃうよ。
猫カフェには、たくさんのにゃんこがいるね。
写真は、まだまだ続いてアップします。
Commented by isao1977k at 2010-07-04 02:39
maryさん、おはようー!
ボブちゃん、マタタビに弱いんだねー。
猫カフェ、そんなにたくさんの猫ちゃんいるんだね。
写真が楽しみだよ(というか猫のきもちの言葉がおもしろすぎる!)
Commented by barber-mary at 2010-07-04 13:31
今日も、一日がんばりますにゃ。
Commented by escu_lenta_05 at 2010-07-04 18:17
ホント美ニャンです!
Commented by barber-mary at 2010-07-04 19:28
にゃんこの世界は、それぞれの個性が愛らしくて、本当に可愛いです。
Commented at 2010-07-05 04:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2010-07-05 10:12
鍵コメちゃま。ありがとう。大丈夫だよ。
この、湿度が人間の気持ちを重くするんだろうな。
Commented at 2010-07-05 11:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2010-07-05 12:37
鍵コメちゃんま。マイケルに励まれているよ。
あのサイトは、有効活用させてもらっているよ。
仕事はかどるよ。ありがとう!
鍵コメちゃまもお大事に!
by barber-mary | 2010-07-02 13:29 | | Comments(12)