私って誰かに似てにゃーい?

 
 鼻っぱしが強そうにみえましゅか!

 
b0147203_12413826.jpg


 いいえ

 そうでしゅうか。

 
b0147203_12433836.jpg


 えっ。その、目力が魅力的よ!! 
[PR]
Commented by isao1977k at 2010-07-05 13:10
maryさん、似てる!だれって…
先日、復習に燃えていたボブちゃん?あたりかな?
でもボブちゃんの方がスリム♪
ボブちゃんポニョちゃんへの愛情は倍以上でしょう♪
この猫ちゃんは、目がチャームポイントだね!
Commented by barber-mary at 2010-07-05 15:12
むふふ。あるお方のお孫さんに似ているのよ。
ジーって、見るの。すごい、目力がある、ャーミングな女の子よ。♪
Commented by isao1977k at 2010-07-06 01:48
おはよ♪
ホント目に力があるね。
ファッション誌の最近話題の「目力アップ!?」
でも優しい目だよ\(*^▽^*)/
Commented by barber-mary at 2010-07-06 05:29
私も目力が欲しいよ。チャーミングのチはどこへ行ったやら。
私のは、やぶにらみで恐いらしい。
まだまだ、猫ちゃんは続くよ。
by barber-mary | 2010-07-05 12:44 | | Comments(4)