グー チョキ pardon?


 ぐー

 
b0147203_953631.jpg


 ちょき

 
b0147203_954046.jpg


 ぱー

 
b0147203_9553649.jpg


 pardon?

 
b0147203_9575942.jpg

[PR]
Commented by isao1977k at 2010-07-06 11:27
maryさん、あらいやん♪
目のところに、ほくろがポチッ?
口のまわりは「泣きぼくろ」っていうけど
目のまわりはなんて言うんだろうね。
こりゃまたセクシー☆
あいこでしょ♪かなー?
Commented by barber-mary at 2010-07-06 11:44
じゃんけんに見えるかな?
最初は、ぐー。!
この子は、いかにも三毛子って感じよね。

思うに、今までの猫ちゃまは小顔なのよね。
これから、デカ顔も登場するんだけど。
♂、♀の区別がなんとなくわかるような気がする。

実際は、調べる余裕が無かったんだけど・・
Commented by isao1977k at 2010-07-06 15:23
純粋な三毛ちゃん…ホント。
私いつもチョキ出しちゃうから負けてしまった!

あ!良いこと考えた!
功里夢斗は、犬猫カフェにしようかなあ☆
夢は沢山持ったものの勝ち!ね!
デカ顔…何かと比べて~!
Commented by barber-mary at 2010-07-06 18:20
功里夢斗は、犬猫カフェいいかも!
今日は、すごく忙しく・・いい事だよね。
また、明日、アップします。よろしくです。
Commented by escu_lenta_05 at 2010-07-06 20:44
おもしろい!
Commented by barber-mary at 2010-07-06 21:57
んにゃ~ありがとうございます。(..;)""""> ポリポリ。
Commented by isao1977k at 2010-07-07 02:49
maryさん、おはよー。犬猫にあわせて
ハムスターやウサギ…
はっ!動物園になりそうだ!
忙しいことは良いことだよ、ありがたい。でも
「心」「亡くさず」の「忙しい」
…自分自身の楽しみと健康も大切に、だよ\(*^▽^*)/
Commented by barber-mary at 2010-07-07 10:31
あにまるらんど!大賛成。
さっそく、今朝は寝坊したよ。(苦笑)
Commented by i0812n at 2010-07-07 13:50
こんにちは。とってもかわいいですね。お見事だなと、感心しながら
拝見しました。おもしろみもありますよ!。
Commented by barber-mary at 2010-07-07 16:54
はまかぜさん。ありがとう。
はまかぜさんのブログのスキンさわやかでいいですね。
また、見てくださいね。
by barber-mary | 2010-07-06 09:58 | | Comments(10)