勝手に梅雨明け宣言にゃ

 祭りだ!祭りだ!梅雨は明けたんじゃ。待ちきれんのじゃ

 
b0147203_17394374.gif


作:功里夢斗
[PR]
Commented by あんだんて at 2010-07-16 17:58 x
わははは!!!
んだんだ。
ほんとに梅雨あけたんでね~べか?
Commented by barber-mary at 2010-07-16 18:42
ほだっぺ。!
Commented by escu_lenta_05 at 2010-07-16 21:20
よく似合ってますね!
Commented by barber-mary at 2010-07-16 22:09
ありがとうございます。にゃ~ごぉ。
Commented by isao1977k at 2010-07-17 02:59
おはよう!
maryさんも、どっかーん!と登場しちゃうとか!
粋だねえ、梅雨、この勢いであけっぺ!
昨日のゴーヤ、うまかったけ?
Commented by barber-mary at 2010-07-17 23:55
ほれみろ~。梅雨明けたっぺ~。
ゴーヤはあまり苦くなかった。
明日は、もっと、大きくなってるよね。ドカーンとo(`▽´)o
Commented by isao1977k at 2010-07-18 02:27
maryさん、おっはよ!うぉっ!予言者じゃん~!
ホントに梅雨あけちゃった!
ゴーヤはとりたてだから、苦くなかったのかな。
料理法が良いのかも…♪
今日見たら、ヘチマくらいになってたりして!
ドッカーンと\(*^▽^*)/
Commented by teketen-ten at 2010-07-18 07:07
あはは、夏ですよね、本当に。

我が家のチビゴーヤ、先日バラに絡み付いているのを発見。
やっぱり支柱をつけないとですね。
maryさんの言った通り、すぐに大きくなるんですね。
Commented by barber-mary at 2010-07-18 18:41
てけてんさん。暑いですね。
ゴーヤは、地上から2階ぐらいまでネットを広く張るのが
いいみたいですね。
我家も、ネットがないので、薔薇から、紫蘇から、あらゆるところへ、
蔓を延ばしています。
何処まで行くんだろう・・な
なーんて、楽しんでいますけど、あの、細い蔓、カラムと強いんですよね。
Commented by barber-mary at 2010-07-18 18:42
くーちゃん。予言者maryよ。
今日、父が来るから自慢しちゃうよ。
ごーやごーや。って。(爆)
by barber-mary | 2010-07-16 17:40 | | Comments(10)