顔で勝負


 コンパクトデジタルカメラのレンズの特性を生かしたショットです。

b0147203_11521760.jpg


 にゃん性がよく出てます。

 
[PR]
Commented by isao1977k at 2010-07-26 12:54
maryさん、こんにちは(^-^)
お風呂のフタの上かな?レンズによって色々変わるんだね。
右空きの構図がすごく遠近感が出ていて良いな。
maryさんは…お湯は41度設定かぁ~♪
Commented by barber-mary at 2010-07-26 14:46
うーむ。設定温度まで写り込んでいるか。
なかなか、ユニークだよね。二人の関係・・
最近面白いタックルをしてるから
激写できたら送りますね。
Commented by isao1977k at 2010-07-27 03:23
maryさん、おはようー!
みるところが違うか(設定温度)
ボブちゃんは好奇心旺盛なんだなぁ(o^-^o)
フタの上では「ふにゃ~」っとしていて
タックルは起きないか、リングはピアノの上?
おもしろ写真待っておりまする…☆
Commented by barber-mary at 2010-07-27 06:11
くーちゃんおはよう。
タックルしてるのは、椅子の上か座卓の上か床。
面白くて、写真を撮り忘れちゃうのです。

だいたい、カメラ向けるてやめちゃうんだよ。
Commented by isao1977k at 2010-07-27 10:48
maryさん、今頃は、眠っているのかなあ。
雷って猫ちゃん達、怖がる?
実家の猫は怖がらないけど犬はお漏らしして怖がるよ~(;^_^A
カメラ向けると「はっ!」とかするのかな。

ツイッターの「トッポジージョ」って鳴く鳥、
たしかネズミのキャラクターでいたよね。
ミンミンゼミもやっと鳴きだしたよー。
一夏の歌を歌っているのかな。
Commented by barber-mary at 2010-07-27 11:26
おーいおい。仕事してますよ。
猫は、特に雷は恐がらないかな。でも、爆音には驚くともうよ。
あとは、人間には聞えない音かな?
ねずみのトッポジージョーだよ。懐かしいね。
Commented by i0812n at 2010-07-27 12:42
こんにちは。とてもかわいい猫ちゃん、まさに「顔で勝負」というタイトル
に相応しいないようだと思います。素敵な姿を見させてもらいました。い
いものを見させて下さって、有り難う御座います。
Commented by barber-mary at 2010-07-27 16:51
はまかぜさん。どうもどうも、ボブは、口もとに特徴がありまして、
おこると、おひげのところが「ぷー」と膨れるんですよ。
Commented by isao1977k at 2010-07-28 03:04
maryさん、おはよー。
いやいや、昨日の「眠っているのかな?」は猫ちゃん達の事だよぉ~ (=・ω・=)
昨日の夕方にね、足湯してて
この写真が頭に浮かんだぜ~★
夕べは雷なら無くて良かった!
足湯の気持ちいい夕方だったよ(o^-^o)
Commented by barber-mary at 2010-07-28 06:10
おはよう。くーちゃん。猫ね。くーちゃんが寝ぼけてるのかと思ったよ。
雷様は怒らず良かった。つー事はベランダの水まきだ。なんかすでに、照ってるよ。やだねぇ。

それでは、今日も暑い一日をがんばらないで、てーげーに生きましょう。
Commented by isao1977k at 2010-07-28 07:09
maryさん、頑張らないことを頑張っぺー。
いろいろと、抜け作なんだけどね。
目標が高いのかなんだっぺー。
今日もギンギラパラダイス!?
Commented by barber-mary at 2010-07-28 10:02
命がけの夏ざんすねぇ。
ボブは、相変わらず、あったかーい毛足の長いカーペットの上で
死んだように一文字になって寝てます。
遮光した部屋が好きなのかなぁ。
エアコンもつけてきてますが、エアコンの部屋にはいませんねぇ。
Commented by isao1977k at 2010-07-28 14:18
ボブちゃんポニョちゃんにお皿載せて
かっぱ祭りに行く?
涼しいかもよ☆
カーペットって涼しいのかと思って寝てみたら
…うむ。考えておこう…
Commented by barber-mary at 2010-07-28 15:00
かっぱ猫 猫河童。
どっちが河童に見えるかね。
かっぱ・つなのは、ぽにょちゃん。
Commented by kawamotomayu at 2010-07-28 23:35
相変わらず猫の写真が素敵です。表情がたまりません。
しかしボブさんは暖かい所が好きなのですかね~??
Commented by isao1977k at 2010-07-29 03:01
maryさん、おはよーん、今日明日は30度に
届かないみたいだよ、お風呂フタの上も絨毯も
気持ちよく感じるかも♪
しかし30度で涼しいね、なんて、変な気分、子供の頃は
夏休みでも27度くらいだったのになぁ。
Commented by escu_lenta_05 at 2010-07-29 06:15
レンズに摺り摺り・・・。
Commented by barber-mary at 2010-07-29 09:36
mayusさん。ボブは、本当にあっかーい所が好きです。
でも、さすがにこの夏のベランダには、出てゆかず、
あつーいのは苦手のようです。
ボブの表情大好きです。笑えるんだな。
Commented by barber-mary at 2010-07-29 09:41
くーちゃん。おはよう。事務所の中は、蒸し暑いよ。
マシーンのせいだね。でも、29度だよ。湿度が48%ぐらいかな。
昔は、25度でも、暑かったような気がする。
それにしても、東京で熱中症で亡くなったらしい
高齢者が100人を超えているんだって。
このままいくと、独居老人になったら、干からびて孤独死だよ。
別にそれでも、いいけどさ。
Commented by barber-mary at 2010-07-29 09:42
escu_lenta_05さん。おはようございます。
コンデジも面白いですよね。
Commented by isao1977k at 2010-07-29 14:45
んだねー。茨城も若い人も無くなってるものなあ。
毎日新聞の茨城版
http://mainichi.jp/area/ibaraki/index.html
みるとよく出ているよね。
少子化で高齢者だらけ、かぁ…
maryさんは大丈夫!でもあんまり暑いときは
エアコンかけて眠ってね(涙)
Commented by barber-mary at 2010-07-29 15:14
くーちゃん。寝室にはエアコンないのよ。
でも、ほら、猫達が夕べくらいの温度になるとそばに寝てるかんね。
感覚は、猫化しちゃってるから。
Commented by isao1977k at 2010-07-29 15:38
確かに私も猫がいる頃はエアコンかけないでいたなぁ。
案外猫たち寒がりだよね。
maryさんにしっぽが…
Commented by barber-mary at 2010-08-03 14:54
しっぽな見えたぁ。隠しておいたのに・・
Commented by isao1977k at 2010-08-03 16:14
耳も…肉球も!?猫の目で見た\(*^▽^*)/
Commented by barber-mary at 2010-08-03 18:03
やばい!
by barber-mary | 2010-07-26 11:53 | | Comments(26)