これは、虹の大地闘いの記録なのだ。

b0147203_182745100.jpg


闘いの火蓋は切って落とされた。

b0147203_1829122.jpg


これから、どちらも負けられない勝つための闘いが始まる

b0147203_18295622.jpg


技を仕掛けるのはどちらか

b0147203_18312190.jpg


勝つのはどちらか

b0147203_18321635.jpg


どうなんだ・・

b0147203_18325580.jpg


寝てるんかい

b0147203_18333748.jpg


引き分けか!

b0147203_18343171.jpg

[PR]
Commented by isao1977k at 2010-08-04 02:25
maryさん、おはよー!
あにまるに、あにまるに!!!
カーン!リングからおりて、場外乱闘!?
見合って、見合って~!相撲かレスリングか…
…引き分けだったのね…(;^_^A
女子プロ…懐かしい、じゃあこのあとは3人で大合唱?
ビューティ、ビュティー♪
Commented by barber-mary at 2010-08-04 06:26
おはよう。くーちゃん。今日も朝からめでたく暑い!
負けんバイ!
ビューティーペア♪
Commented by isao1977k at 2010-08-04 07:57
maryさん、おっはよぉー!毛皮、我らは着てないもんね(涙)
まけんぞー!
ビューティ、ビュティー♪汗だくビュティー♪
Commented by barber-mary at 2010-08-04 11:12
頭かから湯気がでそうだ・・・
まぁ。まっしろな雲。井上陽水の世界だわ。
Commented by isao1977k at 2010-08-05 02:28
maryさん、おはよー!
湯気…猫ちゃん達って汗は舌からだけ発散しているのかなあ。
実家の猫は、先日ほんのり肉球が湿っぽかったような!?
昨夜は戦いは…行われなかったかな?
未だにピアノは…戦いの中でやっているのかな~!?
Commented by barber-mary at 2010-08-05 10:20
おはよう。くーちゃん。暑すぎ・・
今朝は、ボブがないてばかりいたよ。
なんだろうね。さすがにだるいんだろうか。
ポニョも変な声出していたし、
ストレス溜まってるのかな。うーん。なんだろな。
傍に居てほしいんだろうな。
Commented by isao1977k at 2010-08-05 11:19
maryさん、私も前飼っていたニャンコ…何年前かな。
チャトラのナナちゃんね、突然ある時期だけ泣いているときがあったんだ。
避妊手術はしたから…そういうわけでもないし、
困って獣医さんに聞いたの。
「花王のペットサイトみて当てはまるなあと思うことあるよ」って。
ずーっと入院しててその後もあまりかまってあげて
無かったストレスなのかなって思った。
2.3日ずっと私もこたつに一緒にいるようになったら(冬だった)
すーっとおさまったよ。
maryさん、忙しいのかな?
猫って人間の心、読めちゃうからね。犬も…。

※時間あったら見てみてね。
http://www.kao.co.jp/pet/cat/soudan/category10/index.html
Commented by isao1977k at 2010-08-06 02:41
maryさん、おはよー!
昨日はボブちゃんポニョちゃん、どうだったかな?
そうそう、ツイッターに書いてあった「ガリガリくんソーダ味」今年は
すごい売上げなんだって!
私まだ食べたこと無いぞー。いつもかき氷のイチゴ♪
Commented by barber-mary at 2010-08-06 13:10
昨晩、駅に一番近い、ファミマにあったんだ。
ソータ味と、コーラ味。
売れてるらしいね。
最初の一口「ガリ」が一番美味しかったね。
Commented by barber-mary at 2010-08-06 13:13
ポニョは、元気がいいのだけれど、どうも、ボブは不調らしい。
食欲はあって、食べてるんだけど、吐いちゃうみたいで、
帰宅したら、3ヶ所に痕跡が・・
注記深く見てあげないといけないかな。
週末は、できるだけ、傍にいてあげよう。
Commented by isao1977k at 2010-08-06 14:48
maryさん、今日もあちぃ…
コーラ味もあるんだぁ。コーラ自体飲んだこと無いの。
子供の頃、先生に「コーラは歯が溶ける」って言われて
そのまま飲んだこと無いのだよ。
でもね、今…前歯だけだにゃーーーーーーーーーー(T▽T)
Commented by isao1977k at 2010-08-06 14:54
ボブちゃん、夏ばてかな。
かかりつけの獣医さんとかないかな。
明日明後日、側にいてあげてね、ママ。
Commented by barber-mary at 2010-08-06 17:04
くーちゃん。ありがとう。そうだね。
ボブの命の恩人でもあるかかりつけの獣医さんはいますよ。
私がいれば、涼しい部屋にきてくれるので、
傍にいてあげましょう。
感謝、感謝の留守猫ちゃんですからね。
自分のためにも、そうしましょう。
Commented by barber-mary at 2010-08-06 17:05
コーラって不思議と飲みたくなる時があるのよね。
不思議な飲み物です。
Commented by kawamotomayu at 2010-08-06 20:50
ポニョさんの肉体美がすごいです!!
ボブさんフッサフサの毛皮で熱い所にいるから夏バテですかね´`。
うちの子たちがご飯の催促以外でよく鳴く時は、たまーにトイレ前だったりします。
お腹痛かったのかなって思ってます。
排泄は異変無いですかー??
Commented by barber-mary at 2010-08-06 21:51
mayuさん。帰宅したらボブは元気で吐いた様子もなく、猫じゃらしに反応して遊んでくれました。
でもすぐに、ポニョに横取りされちゃいました。
やっぱり、2本必要ですね。
排泄には、異常ないように見えます。
でも、右目にすこ~しだけ目やにがつくので夏バテかもしれません。
でも、食欲はあるし、一安心かな?
by barber-mary | 2010-08-03 18:38 | | Comments(16)