パパ、ママ!こんにちは!

ありがとう
b0147203_18321188.jpg

私、「アムール」愛だよ。
b0147203_18324749.jpg

パパとママと一緒に暮らせる事になりました。
b0147203_1834755.jpg

b0147203_18371224.jpg


おかげさまで、パパとママが迎えにきてくれました。
名前は、「アムール」フランス語で「愛」だそうです。

b0147203_1838374.jpg


パパとママを幸せにしてね。

b0147203_18391843.jpg


元気でね。おてんば天使ちゃん。。

b0147203_11481755.jpg


皆さん。ご支援くださって、本当にありがとうございました。
心から、感謝申し上げます。
皆さんの「祈り」が「願い」が猫神さまに届きました。
こんなに早く、パパとママに出会えるなんて、
彼女は、運の強い子です。
幸運な子です。きっと、皆にピュアな幸せを運んでくれる事でしょう。

みんな、お別れは、うるうるでした。
[PR]
Commented by kawamotomayu at 2010-08-29 20:21
あららららら、なんてかわいい白猫さんでしょう。
我が家に来ることは可能ではあるのだけれど、我が家はみりんの持ち込んだ色んな病気の菌床なので、子猫が来たら少なくともヘルペスと真菌の保菌猫になることは確実なのです。病気を持って短命になるより、幸せに長生きできるといいのですけれど…´`; 里親さんの希望募集地域等他の条件はあるのでしょうか? よろしければ転載させて頂きたいと思いますが。
Commented by barber-mary at 2010-08-29 21:20
mayuさん。早速ありがとうございます。
お気持ちがとても嬉しいです。
里親募集のサイトにも登録しました。
転載していただければ、幸いです。関東周辺でしょうかね。
後1ヶ月は、ケージの中で別の方に保護していただけそうなので、だいぶ大きくなるでしょう。
その間にご縁があると良いな。
Commented by isao1977k at 2010-08-30 01:55
maryさん、おはよう!本当にカワイイ猫ちゃん、
仮の名前も付いていないのかな。
里親さん、よい子が見つかるといいね。
1ヶ月でかなり大きくなるよね、私の所にも転載させてくださいね。
言い里親さんが見つかりますよう…祈っています。
イヤ、見つかる!言霊だ!
Commented by isao1977k at 2010-08-30 02:39
追伸、ブログ記事と、メモ帳に、募集願い
張らせていただきました。
良い里親様が見つかりますように。
http://isao1977k.exblog.jp/11514600/
Commented by kawamotomayu at 2010-08-30 08:52
同じくブログとメモ帳に里親募集願いを載せてみましたー!!!
良い出会いにつながると良いのですが!!!>_<
Commented by barber-mary at 2010-08-30 11:40
くーちゃん。いつも、いつも、助けてくれてありがとう!
いい里親さんに出会えるといいな。
Commented by barber-mary at 2010-08-30 11:43
mayuさん。拝見させていただきました。
本当にありがとうございます。
心強いです。
獣医さんや、スーパーや掲示していただける
所へは、どんどん貼って募集をかけます。
がんばらなくちゃ。
ねこちゃんのためなら、エンヤコーラ!
Commented by barber-mary at 2010-08-30 11:50
くーちゃん。作ってみたけど。こんな感じで大丈夫かな?
かわいいよね。かわいい盛りに、ご縁がありますように。・・・
エンヤコーラ・・チラシも作らないと・・今日は、残業だ????
Commented by isao1977k at 2010-08-30 12:37
maryさん、ばっちり!
可愛すぎて…なんだか純粋な気持ちになっちゃうね。
この子も「お母さん」恋しいのかな、思い出すのかな…って
思ったら涙が出ちゃった。
ちらしかぁ、このままで、良いんじゃないかな?
どうだべ?里親募集中の文章載せて…?
Commented by あんだんて at 2010-08-30 14:26 x
くふくふくふ・・・・・
可愛いですにゃぁぁ~♪
きっと良い里親さんに巡り合えますよ。
(maryさんも含めてですけど。ぷぷぷ)
だってぇ・・・こんなかわいい子、
手元において美猫に成長するのをみていたいでしょ~。

って、あんまり言うと反撃がくるからやめとこ~(笑)
Commented by くるみ at 2010-08-30 23:17 x
maryさん、こんばんは~♪
可愛い子猫ちゃんですね♡ 真っ白だなんて珍しい、、、
出来ることなら私が飼ってあげたいけど、忙しくて構ってあげられないし、、
親切な里親さんに引き取ってもらえると良いですね♡
早く見つかるように祈ってますね(^^)
Commented by barber-mary at 2010-08-31 13:04
くーちゃん。いいご縁がある事を願っています。
純白ってなんかいいよね。
Commented by barber-mary at 2010-08-31 13:06
あんだんてさん。あんだんてさんのご苦労が身に沁みております。
幸いなのは、この話を母が持ってきた事です。
だから、ね。最終的には、母も同意せざる得ないでしょう。ねっ。
Commented by barber-mary at 2010-08-31 13:10
くるみさん。お気持ちだけでも、嬉しいです。
あと、1ヶ月は手元で預かり、予防接種やら、血液検査やら
結果を見てからでないと、里子にはだせないですね。
昔、鼠をとっていた頃の猫ちゃんとは環境が違いますから
心ある里親さんをなんとしても探させねば・・・
Commented by isao1977k at 2010-09-01 02:57
maryさん、おはようー。
きっときっといいご縁があるよ♪
幸せの天使の顔しているもん♪
あと、この子はmaryさんにすごく感謝をしていると思う。
抱きしめてあげてね、離れるの寂しくなっちゃうかな?
Commented by barber-mary at 2010-09-01 06:50
おはようくーちゃん。今は、信頼のおける方の元で保護されています。
日々、成長する姿をアップ出来ないのは、残念だけど、この天使はどなたの元に幸せを運んでくれるのでしょうね。
皆、幸せになれますように。
Commented by isao1977k at 2010-09-01 11:42
maryさん、こんにちは(^-^)
この子を欲しい人は沢山いると思うんだ。
でも家庭の事情で飼えない人も沢山いるんだよね。
きっとこの子は天使だよ、羽根が見えるぞ♪
maryさん、飼っちゃえ!幸せ運ぶ仔猫ちゃん…☆
Commented by barber-mary at 2010-09-01 16:17
くーちゃん。
本当だね。里親希望の方から結構メールをいただくよ。
でも、なかなか「気持ち」と「実情」が合致するとは限らないんだね。
我家のかわいい悪魔が天使ちゃんを受け入れてくれれば良いが・・
Commented by isao1977k at 2010-09-02 02:33
maryさん、おはようー。
「気持ち」と「実情」、人間の世界はホント、そう言うことで沢山。
色んな事がある毎日の中で、この天使ちゃんがいいお宅にもらわれるといいね、
maryさん家の悪魔は…ボブちゃん&ポニョちゃん?
Commented by barber-mary at 2010-09-02 07:19
可愛い悪魔ね。
Commented by isao1977k at 2010-09-04 02:19
maryさん、おはよう。
「カワイイ悪魔」がいるから幸せ分け合えるんだね、
天使のシロ猫ちゃん、いいお宅に行けるといいなあ…
Commented by barber-mary at 2010-09-04 06:53
白ちゃんは、誰を飼い主に決めてるんだろうね。
焦らず、希望をもって里親さん探しをしよう。

きっと、白ちゃんが見つけてくれるよね。

写真も更新しようね。
Commented by isao1977k at 2010-09-04 11:42
maryさん、祈りは叶うんだよね。
願いは叶うんだよね。
写真部の
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00201/show/id/PHOT000000000008056E
部長アワード受賞おめでとう!
きっと猫ちゃんの祈りも叶うよ!
Commented by barber-mary at 2010-09-04 11:54
くーちゃん。知らせてくれてありがとう。
早くPCから、みたいよ~。
Commented by kawamotomayu at 2010-09-05 20:19
わー!!よかったですねー!!!!
Commented by barber-mary at 2010-09-05 21:03
mayuさん。ありがとうございます。
この子、強運ですよね。こんなに早く里親さんが
みつかって・・だんだん実感が湧いてきた・・
パパとママに幸せを運んで、かわいがってもらってね。
Commented by isao1977k at 2010-09-06 03:37
おはよう!
「アムール」ちゃん、良かったね、本当に良かったね!
それにmaryさん、今まで、里親ご苦労様、
別れは寂しいけれど、これからの幸せ願っていこう(o^-^o)
もしかしたら「祈り」の受賞はこの出来事を予知していたのかも?
幸せになれるよ、「アムール」ちゃんもmaryさんも!
Commented by barber-mary at 2010-09-06 07:43
くーちゃんおはよう。ありがとう。私は、縁結びの仲人をやっただけだよ。
今頃、キョトンとしてるかな?
特にパパに愛されますように、かわいがってもらえますように。
すぐに大きくなっちゃうよ。成長が楽しみだ。
Commented by isao1977k at 2010-09-06 12:46
maryさん、こんにちは(^-^)
今頃きっと、アムールちゃん、べろんべろんに
かわいがれているだろうなあ♪
たまに写真とか送ってくれると嬉しいね♪
巨大猫になるかも!?あれー?maryママは?なあんて
思っているかも!?元気にすくすく大きくなあれ!
Commented by barber-mary at 2010-09-06 14:01
アムちゃんのママからメールがきました。
すっかり、自分のおうちになっているようですよ。
おてんば振りを発揮しているみたいです。
でも、かわゆい♪ってお便りにホッとしています。
あの子本当にしあわせもの・・
Commented by くるみ at 2010-09-06 22:11 x
maryさん、こんばんは~♪
アムールちゃん、本当に良かったですね♪
実はちょっと心配していたのですよ、、
もしmaryさんが引き取ることになったら、ポニョちゃんボブちゃんがやきもちやくんじゃないかと、、(^^;)
でも安心しました♡
Commented by barber-mary at 2010-09-06 23:19
くるみさん。そうですよね。猫ちゃんは、基本的にひとりっ子がいいみたいです。
私の母や預かって下さっていたお寺さんのご夫妻にとってはちょっぴり寂しくもあり、不安でもあり寂しい夜だったのではないでしょうか。
短い間でも一緒に暮らすと情がうつるものですものね。
白ちゃんが元気に成長してくれれば、何よりです。
Commented by isao1977k at 2010-09-07 02:26
maryさん、おはよう。
アムちゃんって相性になったのかな。
おてんばさんかぁ、元気が一番だね。
幸せはこんでいって、幸せもらって…
大きくなった写真が送られてきたら是非公開だね!
Commented by barber-mary at 2010-09-07 07:29
落ち着いたら、送ってくれるでしょう。
あのおてんばぶりでは、連続撮影かビデオ撮影でないと撮れないかもね。元気が何より!食欲旺盛だから、大きくなりそうだ。
Commented by 菜々ママ at 2010-09-07 18:24 x
ママとパパができたのね。元気で幸せになるのよ。mariさん良かったね。
Commented by barber-mary at 2010-09-07 19:52
菜々ママさん。ありがとう。ほっとしましたね。
写真てすごい効果があるんですね。
私の写真の白猫ちゃんに一目惚れしてくださって・・
有り難い事です。
Commented by teketen-ten at 2010-09-08 08:02
部長アワード、遅くてすみません!、おめでとうございます!
さっちゃんの祈り、私も感じます。
それから可愛い白猫ちゃん、早々に決まってよかったですね^^
Commented by barber-mary at 2010-09-08 15:32
teketen-tenさん。
こちらも、すっかりご無沙汰しております。
部長アワードと、白ちゃんの里親さんと
ダブル受賞で本当に嬉しかったです。
今年の夏は暑すぎましたが、さっちゃんは
元気です。コメントありがとうございます。
Commented by kainotakumi at 2010-09-09 01:09
maryさん
ほっ・・。 短すぎるコメントですが本当にこんな感じです。
良かったですね。
Commented by barber-mary at 2010-09-09 20:58
おだぎりさん。ご無沙汰しております。
本当に ほっ・・。です。
今年は、山梨に行そうにないです。寂しいなぁ。
by barber-mary | 2010-09-05 19:17 | | Comments(40)