たくましく育っています。


 アムールちゃんのママからメールが届きました。

 見てください。こんなにたくましい表情

 このお写真は、初めて、パパとママのお家に行った日に

 撮影されているみたいですね。それで、この表情。

 
b0147203_1194067.jpg


 行く前の表情とまるで違いますね。大物になりそう・・

 
b0147203_1184912.jpg

 
 同じ日の猫ちゃんとは思えない・・

 アムちゃんは、元気にもりもり育っています。

 一日一日もりもり食べて、たくさん遊んで・走って、どんどん元気に大きくなってきています。

 ワクチンも済ませ、回虫もいなかった様で、とても健康体だそうです。

 安心しました。今は、もっと大きくなっているそうです。

 あまりのやんちゃぶりにご主人は驚いていましたが、

 自然と笑顔になっているそうです。

 それを聞いてとても嬉しかったです。

 みんな、みんな 幸せに・・
[PR]
Commented by isao1977k at 2010-09-14 11:38
maryさん、うれしいねー!
なんだかじわーっときちゃったよ♪
アムールちゃん、幸せそうだね、幸せさが漂ってくるよ…
でもやんちゃさんとか、お手々が大きいから大きな猫ちゃんに
なるかな、元気で、ずっと元気で幸せにね。
いいお宅にもらわれて本当に良かった!
Commented by barber-mary at 2010-09-14 20:46
本当に良い方にもらっていただいて、あの子も、あの子を保護してくださった方にも、ご心配いただいた方々にも感謝している事でしょう。
幸せな子です。うるうる。
Commented by あんだんて at 2010-09-14 22:15 x
そして、ご主人もアムちゃんの下僕となるのであった・・・
くすくすくす。
もう、この顔は、女王様、けて~い(決定)だよね。
Commented by barber-mary at 2010-09-14 22:42
あんだんてさん。ありがとうございます。
おからさんちのシーちゃんも婿入りが決まったようで、「え~」って言っちゃった。
ぽ~たん。絶対大丈夫だから、里親さん。必ず、ぽ~たんを探しあててくれると信じているから…。
ぽ~たん。愛らしいもん。大丈夫。!(^^)!
Commented by isao1977k at 2010-09-15 04:02
maryさん、おはよう(o^-^o)
アムちゃん、あっと言う間に大きくなるだろうなぁ。
また大きくなって写真が届いたら見せてください♪
Commented by barber-mary at 2010-09-15 07:32
は~い。きっとイギリスのmariちゃんみたいに、大きくなるよ。
似てるかもね。元気で明るく賢いprettyなプリンセスだよ。
Commented by isao1977k at 2010-09-15 11:24
maryさん、こんにちは(^-^)
プリンセスプリンセスみたいに元気ではじける、そして
みんなに好かれるアムちゃんだぁ!
Commented by barber-mary at 2010-09-15 14:14
本当だね。この子、本当に存在感あるよね。
不思議なご縁のあった子だな。
みんなにカワイがられてね。
本人は自覚してるんだろうかね。
Commented by isao1977k at 2010-09-16 01:38
maryさん、おはようー。
アムちゃんはきっと「甘えたい」一心で自覚していないでしょう(爆)
でもその純粋さがきっと皆を癒してくれているんだよね。
作品展、アムちゃん連れてきてくれないかなー♪
くーちゃんの野望は広がるばかりだよ(爆)
Commented by barber-mary at 2010-09-16 19:43
アムールちゃん。1ヶ月もたつと、どれだけ、大きくなっているんだろうね。
人間も動物も子どもの成長は、本当に楽しみだね。
Commented by 蝶々 at 2010-09-16 21:54 x
maryさん ご無沙汰してます。
アムちゃん 幸せになれてよかったですね。ふんわりとした手の感触が伝わってきます。
シャッターチャンスがお見事、いつも可愛い表情で心和まして貰ってます。
Commented by tonko at 2010-09-16 23:18 x
アムールちゃん、本当によかったです。
優しいパパとママのもと、とっても嬉しそうだね!
これもマリちゃん達皆さんのお陰ですよ。
ありがとうございました。
そしてアムールちゃん自身がなんてったって
強い運をもってるんだよね。
これからも元気に育って下さい。
里親探しの一匹でも多くの子達に、良い出会いがありますように、、 8匹ママは祈ってます。

Commented by barber-mary at 2010-09-17 21:11
蝶々さん。こんばんは。ご無沙汰しております。
アムちゃん。かわいいですよね。
おてんばさんで、ババとママを困らせてる事でしょう。
でも、笑顔が絶えない事と思います。
大きくなったらお目目の色がもっと濃くなると思うのです。
グレーなのかな?ブルーなのかな?
Commented by barber-mary at 2010-09-17 21:14
tonkoねえさん。私、毎日思います。
猫がいるだけで、幸せだって・・
tonkoさんもそうですよね。
猫は不思議な魅力をもっていますね。
魔力かな?
by barber-mary | 2010-09-14 11:13 | | Comments(14)