つつがなく終了しました。

b0147203_20325257.jpg

b0147203_20325241.jpg

b0147203_20325234.jpg

b0147203_20325268.jpg

b0147203_20325254.jpg

初めての作品展、無事終了しました。

たくさんのお祝いのメッセージ
美味しい差し入れ
綺麗なお花

気を遣って、散財させちゃいまして、恐縮しております。
誠にありがとうございました。

また、ご遠方よりお越しいただきまして、ありがとうございました。

私にとっては、最良の日でした。

心から、感謝申し上げます。

次回の作品展がいつになるかわかりませんが、また、皆さんの笑顔に逢いたいから、頑張りま〜す。

本当に、本当にありがとうございました。
[PR]
Commented by isao1977k at 2010-10-04 04:32
maryさん、おはよう、
うわぁ…素晴らしい作品の数々だね、皆、maryさんを
尊敬したと思う、5日間の時間、どれだけ皆が笑顔になれただろう、
この温かい作品の数々が物語っているよ。
お花もみんな笑ってる、作品が輝いている、
maryさんの笑顔が見えるよ、本当におめでとう!
自壊こそ御祝い持って駆けつけるね!
Commented by teketen-ten at 2010-10-04 15:10
行かれなくて残念。。
今度はお江戸で作品展なんてどうですか?^^
Commented by barber-mary at 2010-10-04 15:52
くーちゃん。ありがとう。
みんな笑顔になった。本当に有り難い事。
次回こそ、くーちゃんと合同だよ。
Commented by barber-mary at 2010-10-04 15:54
てけてんさん。
お江戸でできるような作家になれたら
いの一番に来ていただきます。
本当にありがとうございました。
えっ・あっ・はぁ。えー!と言わせていただきまして・・(笑)
by barber-mary | 2010-10-03 20:32 | | Comments(4)