新作のお披露目です。

先日の作品展に出品した作品を少しご紹介だせていただきます。

モデルは、もちろん、ボブとポニョです。
上にちょこんとのっているのが、
ポニョ。この、しっぽがチャームポイントです。
b0147203_1910011.jpg

正面はこんな感じです。
隣にいるのは、昨年の丑ちゃんです。
b0147203_19134256.jpg

[PR]
Commented by 庵Lys at 2010-10-06 21:41 x
展示会お疲れ様でした。盛り上がった見たいですね~
可愛いし、色の配色が良いですね!
ナイス!
Commented by barber-mary at 2010-10-06 22:55
庵Lysさん。ありがとうございます。
おかげさまで盛り上がりました。
楽しい作品展になりました。このランプまだ点灯式やっていないんです。
どこでやりましょう。(^O^)
Commented by isao1977k at 2010-10-07 03:23
おはようございます(^-^)
か、可愛すぎる!アップで見るとこんなに…!!!
牛ちゃんも可愛いけれど、ニャンプボブ&ポニョちゃん、背中の
お花が女の子だね、可愛い、素晴らしい以外の何者でもないよ。
背中に乗ったポニョちゃん、夜中に動いていたりして(o^-^o)
最高の作品展だったね、ネームプレートもかわいいぞ~!
Commented by barber-mary at 2010-10-07 07:37
ほだっぺ。くーちゃん。めんこいランプだよ。ヒップラインは、まさに、ボブ!
色合いもいいよね。
このランプにも、お手本のモデルがあるけど、ぜんぜん感じが違うよ。
これは、ボブとポニョなのだ。
Commented by isao1977k at 2010-10-07 16:15
maryさん、んだな、めんこいよぉ~(^・^)Chu♪
色がなんでこんなに柔らかく出るんだろうね、
きっとmaryさんの愛情だよ~\(*^▽^*)/
お手本は自分、自分の心のままに作品を作っていってね!
Commented by barber-mary at 2010-10-07 20:02
くーちゃん。ありがとね。
またまた、シンポジウムが終わってから
頑張りますよ。
Commented by mari_ca at 2010-10-10 00:16
カワイイ~♪ 
明かりが灯っているところ、見たいな~。^^
Commented by barber-mary at 2010-10-10 14:22
mari_caさん。コメントありがとうございます。
嬉しいな。
そうですよね。まだ、点灯式やっていないのですよ。
私も見たいです。(笑)
Commented by kawamotomayu at 2010-10-12 06:10
しばらく来ていない間に作品展が…!!
ランプなのですね~素敵な丸みがまさにねこのおしり^^
Commented by barber-mary at 2010-10-12 19:15
mayuさん。そうなんですよ。作品展なんて初めてでした。
この丸み。。愛らしいでしょう。むふ。
by barber-mary | 2010-10-06 19:14 | 陶芸 | Comments(10)