微熱

b0147203_18473240.jpg

b0147203_18473237.jpg

今日は、お昼までおきられず…
熱は微熱
曇り空、なんとか洗濯を終わらせた。
喉が真っ赤になってしまった。
乾燥してるのかな。
節々がチクチクする。
気分は沈み込んだまま。
ピアノにも向き合えない。
今週はお休みします。と電話してしまった。

アジア大会 北島康介頑張れ↑!

明日は、元気になれるかな‥(=゜-゜)(=。_。)
[PR]
Commented by tonko at 2010-11-13 23:31 x
マリちゃん、風邪のときは
神様がくれた休日、、ゆっくりとお休みなさい!
焦らなくていいんだよ。安心してお休みね。
   ボブ・ポニョついてくれてるジャン♪
Commented by barber-mary at 2010-11-14 00:40
tonKoお姉さま。ありがとうございます。ちょうど禅を見終えたところでした。
もう少し休んでなさい。って事ですね。
Commented by isao1977k at 2010-11-14 02:30
maryさん、おはようー。
そうだよー、カラカラ乾燥だって!
tonkoお姉様のいうとおり、流れに乗っていこう。
ボブちゃんポニョちゃんがいつもよりたくましく見えるよ、
「私たちがママを守ろう」って言っているよ☆
Commented by barber-mary at 2010-11-14 07:36
くーちゃんありがとう。まだ、喉に違和感があります。
ゼンソクは湿度も調整しないといけないから、自分自身が自分の体になれるまでよくわからないや(ρ_;)
by barber-mary | 2010-11-13 18:47 | | Comments(4)