あるがままに

禅‘ZEN, 拝見致しました。

春は花、夏ほととぎす、
秋は月、冬雪さえてすずしけり。

病を受け容れ

人を恨み憎まず

前向きに

病と向き合い

コントロールしてまいります。

ゼンソクはハンデではないと…思えるように

有り難い映画をみせていただき、感謝申し上げます。

穏やかな心と呼吸になりました。

ありがとうございました。
[PR]
Commented by isao1977k at 2010-11-14 02:28
おはようー。
自分を受け入れ、まっすぐ生きていくこと、
それが自分に与えてくださったことであること
maryさんが撮られたお写真の古代蓮がまるでそう語っているかのようだね。
病は誰のせいでもない、自分に与えてもらったプレゼントだと、
同じ病気の人の気持ちのわかってあげられる人になれたんだと
感謝しているよ(o^-^o)
今日もカラカラお天気、加湿器の出番だね!
「ありがとう」がいえるmaryさんに、応援団長アワードを!
Commented by barber-mary at 2010-11-14 07:14
くーちゃん。おはよう。なかなか、受け容れられないんだ。
まだ、誤診だと思っています。だめだこりゃ。
Commented by isao1977k at 2010-11-14 10:16
maryさん、誤診、そう感じるかもしれないね。
私もそれで何年も病院駆け回ったよ。
セカンドオピニオンは誰にでも必要だと思う。
だって血液検査だってほんの1時間違うだけ、身体の水分量が
違うだけで、全く変わってくるんだよ。
調べる手段はいくらでもあると思う。
「喘息」と思いこまずにいてご覧、
今、maryさんに、オーラが見えなくなっちゃってるぞ★
コーヘーシャツのような黄色い元気オーラ、見える時を待っているよ(o^-^o)
Commented by rock_bell at 2010-11-14 22:14
喘息は、治るんですよ。
私の先生に喘息のことを聞いたら、自信もって言ってましたよ。
治す気持ちがあれば、是非先生を紹介しますので受診してみてください。
Commented by rock_bell at 2010-11-14 22:17
誤診?
その可能性はありますよ。
年齢を重ねれば、喘息は消えていくものだといいますし、先生もそう言ってます。加齢の人になっていれば、喘息は無いものだと言ってました。
Commented by barber-mary at 2010-11-14 23:12
くーちゃん。PDさん。ありがとう。
あの~PDさん。加齢っておいくつぐらいが対象なんでしょう。
いづれにしても、ご紹介下さい。m(_ _)m
宜しくお願い致します。
Commented at 2010-11-14 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2010-11-14 23:45
裕二郎さん。感謝です。明日、拝見できるかと存じます。
Commented by isao1977k at 2010-11-15 01:29
maryさん、おはようー。
PDさんの文章を見て「加齢」で頭に魚の「鰈」が
浮かんでしまいました…すまんのお~。
今日から寒くなるみたいだよ、温かくしてね!
Commented by barber-mary at 2010-11-15 06:44
くーちゃん。せめて華麗にしてほしかった。
ゼンソクの事がわからないっていったら、
パンフレットを渡すドクターより、希望がもてそう。
by barber-mary | 2010-11-14 00:38 | | Comments(10)