曇天ですが、晴れ晴れ

今日は、体調がとてもいいです。

風邪の症状が治まったからでしょうか。

でも、薬による対処療法だから、

油断は禁物。

冷えてきたようなので、あったかくして

冷えは万病の元ですね。

手が冷たいです。

b0147203_1238263.gif


作・isao モデル・ボブ&ポニョ

紅葉が奇麗ですね。

私も紅葉の写真を撮りました。

b0147203_12544317.jpg


会社の近くの公園です。

土、日は、お掃除にゆっくり体を動かしました。

見た目奇麗なのですが。。

段ボール箱には、整理しなければならない
書類や文書が山のようです。

花粉症の季節がおさまるまで、

いままで、出来なかった事をゆっくり

整理するそんな休日がつづくのでしょうね。

紅葉するポニョとボブ

b0147203_12561473.jpg

[PR]
Commented by isao1977k at 2010-11-15 13:15
maryさん、こんにちは(^-^)
今日は身体が楽とのこと、良かったね(o^-^o)紹介してくれてありがとう、
紅葉も進んできたと思ったら、冬のような寒さだね。
ドラッグストアとかに、塗るホッカイロが売っていて、
http://www.hakugen.co.jp/products/character.php?pid=227
カプサイシン配合なの。その手で…コンタクトレンズを触った私。
目がどっかに飛んでいったよ~!

ところで…ボブちゃんのカラーはなぜそんなぼろぼろ(T▽T)
Commented by barber-mary at 2010-11-15 16:25
あらま。くーちゃん。大事なお目目大丈夫。
今日は、久々に体がラクだよ。
誰か、すごーい。ビームをおくってくれたのかな。
少し、ひぃ~とした、咳は出るけど・・
気にしない。気にしない。

ポニョのカーラー。ひどいよね。
ガムテープだらけ。
買い替えの時期なのにケチってるわけ。(爆)
Commented by kawamotomayu at 2010-11-15 19:04
あわわ しばらく来ない間に大変なことに!!!!
でも今日は調子良いのですね!!
うう…喘息についての知識が全く無いので気のきいたこと一つ言えやしない。
とにかくお大事にしてください(´;ω;`)
Commented by barber-mary at 2010-11-15 21:19
mayuさん。お見舞いありがとうございます。
ねぇ。喘息です。って言われてもわからないでしょ。
アレルギーなんですって、でも、大人の場合原因がよくわからないらしい。
だから、なんか納得いかなくて、セカンドオピニオン受けるつもりなの。本当にゼンソクなのかなぁ。
Commented by isao1977k at 2010-11-16 01:22
maryさん、おはよう!写真部のさっちゃん(薔薇)すごく奇麗だね!
きっと、maryさんの応援をしているんだよ♪
今日は晴れるから大きく咲くかな?
さっちゃんビームかな?
ボブちゃんポニョちゃんビームかも、
カラー、信念祝いに兔の耳付きに買い換えるとか(爆)
良い日にしようね!今日も身体が楽だと良いね!
Commented by escu_lenta_05 at 2010-11-16 11:16
エアコンの使い始める季節の崎間は
私も体調不良です。
Commented by barber-mary at 2010-11-16 16:46
くーちゃん。写真部もいつもありがとう。
今日はね。昨日より、微妙に良くないね。
お天気が崩れるのかな。
敏感だなぁ。敏感だから、それに応えて生活しなきゃね。
Commented by barber-mary at 2010-11-16 16:48
escu_lenta_05さん。季節の変わり目ですよね。
喘息は、4月10月が特に発作がおきやすいそうです。
お互い、体調不良の時は無理をしないように
心がけましょう。
by barber-mary | 2010-11-15 12:47 | 生きる | Comments(8)