セカンドオピニオン

 今日は、別の内科医に「私は本当に喘息なんでしょうか」

 と受診しました。

 問診だけでも、喘息とあきらかにわかる症状だそうです。

 このまま専門医と相談しながら

 長期の治療になりますが、続けて下さいとの事。

 はい。わかりました。

 病気と向き合います。

 診療室の待合室で薔薇の写真を撮って順番を待っていました。

 
b0147203_1702191.jpg


今日のボブ&ポニョです。

 
b0147203_1724750.jpg


ボブ危うし。。

 
[PR]
Commented by reiko at 2010-11-16 18:12 x
maryさん 病気になると、つらいこともいろいろですが、
負けないように、病気とうまく付き合い、お医者様と仲良くして、いい日を喜んで過ごしましょうね、もう少し近かったらと思うこともあります、
妹さんがいらっしゃってよかったわね、12月5日、体調を整えて、お会いしましょうね^^
Commented by barber-mary at 2010-11-16 21:41
reikoさん。ありがとうございます。
往生際の悪い私ですが、これから、前向きに病気であること認めて、コントロールしていきます。
私より、重い病気と闘っている方を思えば、運がいいです。
専門医を信頼し、負けず怠る事無く前向きに明るく、自信を失う事なく生きていきます。
来月は元気いっぱいで滝さんのコンサートにまいります。♪~θ(^0^ )
Commented by kainotakumi at 2010-11-16 22:59
barber-maryさん
大変でしたね。気持ちの整理がついて前向きになられたようで
安心です。滝さんのコンサートくれぐれも叫ぶのは控えてください。
気管支に負担がかかりますから(笑)
Commented by barber-mary at 2010-11-16 23:31
オダギリさん。ありがとうございます。
ジタバタせず、上手に付き合っていきます。
ちょうど、滝さんのコンサートも、叙情歌が中心だから。
心静かにゆったりとした気持ちで聴く事が出来ますよ。
あっ。公平選手の試合があったらもう叫んだりしたらまずいのかな…
( ^.^)( -.-)( _ _)。
Commented by isao1977k at 2010-11-17 02:24
maryさん、おはよう、
診察を待っている間にいろいろ考えてしまったかな。
病気を持っている人は病気の人の気持ちがわかる人に
なると思います。辛い長い闘いかもしれないけど
それがもしかしたら何かの転機になると思って…
無理しない、叫ばない(爆)

ボブちゃんポニョちゃん、茨城県場所のお相撲かな(滝汗)
行司にでもなるか…
紅葉バージョン(右上)ありがとう!
今日は冷たい雨になりそうだね。あたたかくしてね。
Commented by barber-mary at 2010-11-17 07:37
くーちゃん。おはよう。今場所は稀勢の里が大金星を上げたからね。
ボブ&ポニョも気合い充分だ!
私も波乱の場所になったが、白鵬同様‘一,から出直すつもりです。
どすこいo(`▽´)o
二度と発作を起こさないが目標で~す。勝ち越しだい!!
by barber-mary | 2010-11-16 17:03 | 生きる | Comments(6)