死ぬかと思った・・

 かなり、病気に対して神経質になっている私、

 零時3分ごろ、息が止まったような気がしたのか。

 いきなり目が覚めて咳き込んだ。何度か、咳き込んだら

 落ち着いて眠ってしまった。

 それでも、不安なのでかかりつけのクリニックの

 別のお医者様の診療時間に受診した。

 喘息は、もっと長い時間咳が続きますから

 今回のように、すぐに、おさまるようなら喘息の症状ではない

 との事。

 自分は、喘息と診断されて、不安だと訴えると、

 喘息とか何か、から、喘息の治療薬でどんなものを使用しているのか

 きちんと説明してくれた。

 気長に治療しましょうと・・の声かけに
 少し安心できた。

 やっと、渡されたパンフレットや、本に書いてあることが

 理解できてきた。

 最初からこの先生にかかれば良かったかも・・

 それにしても神経質になっているのは確かだな。

 良くないな。発作が起きているわけでもないのに

 暗いんだ。こんなに気持ちが暗く落ち込んでいては、病気に負けちゃうよ。

 やっぱり、習い事も休んでいないで、始めようかな。

 とりあえず、ピアノだけ・・

 その方がいいのかもしれない。

 やっぱり、デジタル一眼レフも欲しいなぁ。

 買っちゃおうかな・・るんるん。

 病は気からだね。でも、本当に死ぬかと思った。

 ※冷静になって考えると、寒くて、掛け布団で首を絞めて
 いたのかもしれない。
 猫も重くのしかかって寝ていたし・・
 猫たちのこたつでも、ベッドの近くに買おうかな。・・

 
 美しいでしょう。
b0147203_16525623.jpg


ポニョも美しいでしょう。SMAPのタオルはボロボロだけど
 
b0147203_16571718.jpg

  
  
 



 
[PR]
by barber-mary | 2010-11-18 16:18 | 生きる