人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死ぬかと思った・・

 かなり、病気に対して神経質になっている私、

 零時3分ごろ、息が止まったような気がしたのか。

 いきなり目が覚めて咳き込んだ。何度か、咳き込んだら

 落ち着いて眠ってしまった。

 それでも、不安なのでかかりつけのクリニックの

 別のお医者様の診療時間に受診した。

 喘息は、もっと長い時間咳が続きますから

 今回のように、すぐに、おさまるようなら喘息の症状ではない

 との事。

 自分は、喘息と診断されて、不安だと訴えると、

 喘息とか何か、から、喘息の治療薬でどんなものを使用しているのか

 きちんと説明してくれた。

 気長に治療しましょうと・・の声かけに
 少し安心できた。

 やっと、渡されたパンフレットや、本に書いてあることが

 理解できてきた。

 最初からこの先生にかかれば良かったかも・・

 それにしても神経質になっているのは確かだな。

 良くないな。発作が起きているわけでもないのに

 暗いんだ。こんなに気持ちが暗く落ち込んでいては、病気に負けちゃうよ。

 やっぱり、習い事も休んでいないで、始めようかな。

 とりあえず、ピアノだけ・・

 その方がいいのかもしれない。

 やっぱり、デジタル一眼レフも欲しいなぁ。

 買っちゃおうかな・・るんるん。

 病は気からだね。でも、本当に死ぬかと思った。

 ※冷静になって考えると、寒くて、掛け布団で首を絞めて
 いたのかもしれない。
 猫も重くのしかかって寝ていたし・・
 猫たちのこたつでも、ベッドの近くに買おうかな。・・

 
 美しいでしょう。
死ぬかと思った・・_b0147203_16525623.jpg


ポニョも美しいでしょう。SMAPのタオルはボロボロだけど
 
死ぬかと思った・・_b0147203_16571718.jpg

  
  
 



 
by barber-mary | 2010-11-18 16:18 | 生きる