ふっ切れました


 もう、大丈夫!ふっ切れました。

b0147203_17283883.jpg


 真剣に生きましょう。
[PR]
Commented by あんだんて at 2010-11-19 19:01 x
えがった。安心した。
何かにとっ捕まった感じだったから
どうしようかと思ってたのよ。
ボブ&ポニョ&さちさんのおかげで
悪しきものは去りましたね。
Commented by mizuho at 2010-11-19 19:37 x
良かったです。
応援しています☆
Commented by escu_lenta_05 at 2010-11-19 20:51
わぁ!
良いポーズ!
Commented by くるみ at 2010-11-19 21:52 x
maryさん、良かったわ~♪ 先ずは一安心(^^)
ポニョちゃんも、本当は心配してたのよね、、
それにしても可愛いポーズ♡
Commented by barber-mary at 2010-11-20 00:01
は~い。あんだんてさん。悪しきはさったようです。
つきものも取れたようでスッキリしました。(*^o^*)ご心配お掛けしました。
もう 本当に大丈夫です。o(^-^)o
ありがとうございました。
Commented by barber-mary at 2010-11-20 00:06
mizuhoちゃん。コメントありがとう。嬉しいわ(^_^)
私も、静かに応援していますよ。
Commented by barber-mary at 2010-11-20 00:10
escu_lenta_05さん。本当ですか。\(^^)/嬉しいです。
ありがとうございます。
Commented by barber-mary at 2010-11-20 00:19
くるみさん。ありがとうございます。すっかり、ご心配をお掛けしてしまいました。もう大丈夫o(^-^)o元気出てきました。
今日のポニョは、ご飯の時もピアノの練習の時も抱っこ~て、甘えちゃって、赤ちゃん返りしてました。
何か感じているんでしょうかね。
心細かったのかな?
ごめんね。ポニョ。
Commented by isao1977k at 2010-11-20 00:43
maryさん、おはよう!よかった!
これは…猫パワー!?さっちゃんパワーかな?
このまま手を挙げたらポニョちゃん、招き猫になるよー、
幸せ沢山招いてね、心がたくさん幸せ招くよ(o^-^o)
今日明日は沢山沢山甘えさせてあげてね!
maryさんの心、前向きになって嬉しいな♪
Commented by barber-mary at 2010-11-20 07:23
くーちゃんおはよう。人は、いつまでも、うじうじしてられないのかも。
だって、それは、自分が一番辛いからね。
実際、風邪が治りきれず体調も悪かったのかもしれないね。
微妙にアンバランスだったのかも。
本当にもう大丈夫みたいだよ。不思議だね。
人間て複雑なようで、単純だね。
気の病にならなくて良かったよ。危ないところだった。
ポニョちゃん。かわゆ~い。ひさびさの抱っこ~抱っこ~(*^o^*)
by barber-mary | 2010-11-19 17:29 | 生きる | Comments(10)