3回目の受診日です。

 
 どうかな・・なんとかいう数値はあがっているかな。

 気道は修復されてきているのかな・・

 なにはともあれ、もう、12月  

 5日は滝さんのコンサートもあるし、嬉しいな。

 師走ともなれば、仕事も、待ったなし。

 それでも、マイペースで進んでいこう。

 焦るべからず、大丈夫。
 
 仕事は、きちんと終わらせるよ。

 この娘らのためにも


b0147203_16245481.jpg


 
[PR]
Commented by isao1977k at 2010-12-04 01:37
おぅーーーーーー!
maryさん、メリークリスマス!(早い?)
検査に行ってきたんだね、数値はどうだったかな…
そうよ、明日は滝さんのコンサートじゃないか☆
叫びすぎずに…ね。心で応援しているの
滝さんもきっとわかってくれているよ~!
コンサートの感想、待っています。

心に響く毎日を、心に響く時間を大切に
自分の見えるもの、自分の進む道を大切にしていってね。
Commented by barber-mary at 2010-12-04 17:17
くーちゃん。息を吐く勢いが8割回復したよ。\(^^)/
お薬も、一種類減りました。次の診察日はクリスマスイブだよ。
油断大敵だけれど、良い方向に向かっているのは確かだ。
最終的には、お薬をやめて、一生再発しない人もいるとの事
もちろん再発する人もあるわけで、食生活をはじめ改善を心がけているよ。
明日は、滝さんにも会えるし、幸せだよね。
くーちゃん。報告待っててね。元気をありがとう。
Commented by isao1977k at 2010-12-05 00:13
maryさん、すごいじゃん~!
次の診察ではきっとドクターからクリスマスプレゼントがもらえるよ♪
おお!今日はもう5日、滝さんにあえるね。
滝さんのパワーもらって元気になぁれ!
叫びすぎないように(゚□゚;)
報告を待っているよ♪
Commented by barber-mary at 2010-12-05 07:42
あっという間に、12月だね。
クリスマスイブイブに素敵なプレゼントがいただけますように、日々精進しま~す。
滝さんのコンサートは、叙情歌だから、しずか~に拝聴してまいります。<(_ _)>
Commented by reiko at 2010-12-06 17:05 x
  再会!、うれしかったです^^
滝さんのコンサート素晴らしかったですね、~ まだ頭が滝ワールドです(笑)あんなお近くで滝さんとご一緒できて、ばば冥利に尽きます^^
若いころでしたら、恥ずかしくてアン名前にはいられなかったですよ~
プレゼントありがとう! たそがれに、掲載させていただきましたよ^^
一月がまた楽しみですね^^ これで愉快な気持ちで歳越しお蕎麦を頂けそうですよ^^ お体お大切になさって、ご多忙な日々を旨くやり過ごしていってくださいね、ではまたね、
Commented by barber-mary at 2010-12-07 15:19
reikoさん。私も、再会嬉しかったです。
元気そうなreikoさんにこちらも元気を頂戴致しました。
ありがとうございます。
滝さんのステージを拝見して、初めて、泣けちゃいました。
1月も楽しみですね。春から縁起がいいや!
「たそがれ」に掲載してくださったんですか。
久々にお邪魔しようかな。
お写真メールに添付しますよ。
お二人の素敵な笑顔が写っていますよ。
お楽しみに~
それでは、reikoさんもお体大切に!!!
笑顔の再会を!
by barber-mary | 2010-12-03 16:27 | 生きる | Comments(6)