大掃除だよ。れれれのれ

今年もたくさんの物にお世話になりました。

パソコン、電話、机、などなどの事務機器

きれいにきれいにお掃除しましょう。

感謝を込めて・・・

今年もありがとうございました。

今日で、仕事収めとはいきませんが・・・

明日は、もっときれいにしましょうね。

b0147203_1628481.jpg


作:isao モデル ボブ&ポニョ
[PR]
Commented by isao1977k at 2010-12-29 00:32
れれれのれーーーー!?
落ち葉の季節にレレレのレ~!
いつもありがとうね、お仕事今年もご苦労様!
パソコンさんもたくさん動いてくれてご苦労様★
あとmaryさん、たくさん楽しませてくれてありがとう!
よい年末「大掃除」を~!
Commented by kawamotomayu at 2010-12-29 07:42
大掃除の時期ですね~(´∀`)
うちも引っ越しの残りを片付けないと…
色んな物に感謝して綺麗にする、って素敵な気持ちですね♪♪♪
Commented by isao1977k at 2010-12-29 14:17
れれれのれー。お風呂掃除してきたよん♪
お正月バージョン(極秘)のあとの素材集めをしておりまする。
滝さんのコンサートまであと1ヶ月を切ったね!
いいコンサートになるといいね☆
Commented by barber-mary at 2010-12-29 15:51
くーちゃん。今年も楽しい絵をご提供いただき
ありがとうございました。
ブログもすっかり、更新できず、まぁ。仕事が大事だから
しゃーない!
来年も四季折々、年間行事にちなんだ
バージョンを勝手に期待しつつ
楽しみにしております。
お互い、大変な年だったけど、
よく、頑張ったよね。偉い!偉い!
よう、やった!
来年も、笑顔で乗り切ろうね。
ありがとう!くーちゃんに幸多かれ!!!
うさぎちゃん。よろしく!でーす。
Commented by barber-mary at 2010-12-29 15:53
mayuさん。引越しの片付け大変ですね。
でも、いい環境みたいでこれからの活躍が楽しみです。
みりんちゃんも元気に年越しできそうですね。
コメントありがとうございます。
来年も宜しく御願い申し上げます。
Commented by tonko at 2010-12-29 23:08 x
maryちゃん
今年もお世話になりました!
マリちゃんも体調の変化やら、いろいろ、大変だけれど
頑張ってるね~。今年の自分を褒めてやってね!
そんなあなたから元気をしっかりもらってるお姉ちゃんがいますよ~♪ 頼りにしてます。
新春にお会いできるのを楽しみにしてま~す。
     感謝をこめて・・
Commented by isao1977k at 2010-12-30 01:29
maryさん、おはよう!
本当こちらこそたくさんたくさんお世話になりました!
画像でたくさん遊ばせてもらえて(爆)
maryさん、良い年末年始を!
Commented by barber-mary at 2010-12-30 10:31
☆くーちゃん。ありがとう。くーちゃんも良い年末年始をお迎え下さい。
☆tonKo姉さん。今年も、あったか~いパワーをありがとうございました。
年末年始はお忙しいのでしょうか。
無理せず頑張って下さい。
猫ママとしても日々大変だろうなと思っております。
いざ!と言う時、お姉さまを頼りにしておりまする!<(_ _)>
来る年も宜しくお願い致します。
Commented by isao1977k at 2010-12-31 00:12
maryさん、おはよう!
たくさんの出会いと愛情ありがとう!
良いお年を\(*^▽^*)/
Commented by barber-mary at 2010-12-31 06:54
いよいよ大晦日を迎えました。
くーちゃん。明日は元旦だね。穏やかなお正月をお迎え下さい。
今年も一年ありがとうございました。ボブ&ポニョより。
Commented by teketen-ten at 2010-12-31 07:47
大晦日ですね。
大掃除は最初から諦めて。。^^;
でも年を取るとお金で解決できないか考えたりもして。
で、シャークスチームモップをこの年の瀬に買ってみました。
取り敢えず、ワックスをかける前に床をきれいにしたんだ、という満足感だけ^^;
来年はご自分の体第一でね^^
今年もありがとうございました。
Commented at 2010-12-31 15:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masagenya at 2010-12-31 17:51
今年一年暖かく見守っていただいてありがとうございました
よいお年をおむかえください!
来年も、お付き合いくださいね!
Commented by 蝶々 at 2010-12-31 22:40 x
maryちゃん
今年も間もなく終わりますね。コンサートご一緒できて楽しかったね。
来年も何回上京できるかわかりませんがマタよろしくお願いしますね。

2011年が滝さんや私たちにとっても良い年になりますように!
Commented by isao1977k at 2011-01-01 00:03
あけましておめでとうございます。
昨年中はたいへんお世話になり誠にありがとうございました。
今年も旧年同様よろしくお願いいたします。
本年がmaryさんにとって(是非私も♪)幸多き年と
なりますようお祈り申し上げます。
ボブちゃんポニョちゃん芸能界デビュー目指して(=^・ω・^=)!
by barber-mary | 2010-12-28 16:29 | | Comments(15)