点灯式

b0147203_21551577.jpg

b0147203_21551561.jpg

b0147203_21551510.jpg

b0147203_21551552.jpg

今日は大願成就を果たした記念に点灯式をしました。
何が大願成就かと申しますと、ある占いで奇跡のような出来事が起きたのです。
願い事が叶うかどうかを占う占いです。
4本の紐を結んでひきぬいて出来た輪で占うのです。
見事!一つの輪っかになりました。
我が目を疑いました。
何が起きたのかわからず、!!
と、同時に胸がスカッとしました。
ありがたや。
ありがたや。
まるでマジックです。
願い事は叶うです。
[PR]
Commented by isao1977k at 2011-01-10 00:00
maryさん、こんばんは(^-^)
え、どんな占いかな?神社での占いかなあ。
そうだよ、夢、願いは必ず叶う、信じていれば必ずかなうよ。
点灯式におめでとう!希望の光だね!
ところでパソコンは設定できたかなー?
Commented by barber-mary at 2011-01-10 00:25
くーちゃん。こんばんは!!ぴったり零時ぞろ目だ!
パソコンは、ご近所の方のご訪問で、話しの花が咲き、先送りとなりました。
この占いは神社のおみくじだよ。珍しいよね。
くーちゃんもこれで安泰だ。安心して、絵に専念して下さい。
Commented by escu_lenta_05 at 2011-01-10 10:01
ご挨拶がずいぶんと遅れましたが、昨年はご親交ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。
Commented by barber-mary at 2011-01-10 23:27
escu_lenta_05さん。ご丁寧なご挨拶を賜りましてありがとうございます。
こちらこそ、本年も宜しくお願い申し上げます。
by barber-mary | 2011-01-09 21:55 | | Comments(4)