寒中お見舞い申し上げます。


 寒いです。

 寒すぎます。

 冷えてます。

 底冷えです。

 あったまりたい。

 もう、待っていられなーい。

 お披露目

 
b0147203_1711371.gif


 作:isao モデル ポニョ&ボブ いい湯だな♪

 少しあったまりましたか・・

 私も温泉に行きたーい。

 皆さんもお風邪など召しませんように

 ご自愛下さい。

 あったかくしてね。
 
[PR]
Commented by escu_lenta_05 at 2011-01-12 21:11
気持ちよさそうだ・・・。
うらやましい!
Commented by barber-mary at 2011-01-12 22:18
escu_lenta_05さん。そうですよね。
ぽっか。ぽっか。気持ち良さそう。
春よ来い。はや~く来い。
Commented by isao1977k at 2011-01-12 23:45
maryさん、こんばんは(^-^)
願望を出してしまったか!!
これは某有名な温泉らしいですよ~。

でも猫ちゃんや犬君たちってシャンプーすると体の細さに
びっくりします…
ここにmaryさんのヌード写真を追加するか…(爆)
Commented by barber-mary at 2011-01-13 06:10
くーちゃん。おはよう。いつもありがとう。
心がぽっか、ぽか。
あったまりまーす。
Commented by masagenya at 2011-01-14 02:08
毎日寒いですね
俺も温泉に入りたいよ~(^O^)/
Commented by barber-mary at 2011-01-14 06:45
masaさんも、温泉に入ってゆっくりしたいですよね。
みんなで、そろり、そろり、す~と入湯
ふ~極楽。極楽。
Commented by 蝶々 at 2011-01-14 19:56 x
ポニョ&ボブちゃん この上ない幸せ顔、羨ましい。
思わず ふき出しちゃったわ。
私も来月 早々 友人6人で湯の浜温泉にいきますよ。
寒い時の温泉、上げ膳 据え膳が何よりの楽しみです。
Commented by barber-mary at 2011-01-15 06:47
蝶々さん。おはようございます。
湯の浜温泉。
寒い時の温泉の、上げ膳 据え膳なんて本当に極楽ですね。
蝶々さんも普段からお忙しい方だから、
ゆったりと命のせんたくして来てくださ~い。
温泉で免疫力アップ↑!(b^ー°)
by barber-mary | 2011-01-12 17:17 | | Comments(8)