ねこ 猫 ネコ

あ〜ねこだらけ。
幸せだなぁ。
早く写真をアップしたいよ。(´。`)
雪の上を歩くポニョ。とか、かわいいんだ。
決算も、もうひとがんばりだ。
これもひとえに普段から仕事を効率よくこなていない成果よ。(;_;)(_ _ )/ハンセイ
それから、体系化されていないせいもある。
見直します。仕事の質と効率向上。ねこのために…
[PR]
Commented by isao1977k at 2011-01-19 00:53
maryさん、残業してきたんだね。早業しているくーちゃんです…
でも仕事って、焦れば焦るほど進まなくなるから、
疲れてきたら一休みしながら、ね。
ドラッグストアに売っている精力剤よりも「ブドウ糖」なめた方が
頭は良く回転するよ。脳みそが一番カロリー消費するんだから、
疲れた日はブドウ糖とハチミツ(甘過ぎ)お湯にといて飲んで寝ちゃうと
体が次の日楽です。内臓を動かすのも脳みそだもんね。

猫ちゃんたちの写真、たくさんアップできる時間が出来るといいね。
Commented by barber-mary at 2011-01-19 06:37
おはよう。くーちゃん。良い事教わった。ありがとう。
焦りだすと、落ち着かなくて、イライラと言うよりソワソワし出して甘いものを探そうとするんだ。
体が自然と求めているんだね。
帰宅するとチョコレート食べてた。
今日からハチミツにかえよう。
Commented by isao1977k at 2011-01-19 11:47
maryさん、こんにちは(^-^)
チョコは脂肪がある分吸収が遅いんだよ、
ハチミツやブドウ糖は胃に行かなくても舌から吸収されるんだ。
だからはやいの。蜂蜜のスティックもあるでしょう、
http://item.rakuten.co.jp/toscana/10009203/
こういうのポケットに入れておくといいよ♪
Commented by barber-mary at 2011-01-19 18:39
くーちゃん。こんばんは!これから、もうひとがんばり!
蜂蜜のスティックいいね。これから携帯しよう。
教えてくれて、ありがとう。
随分捗ったのであと1時間で終わりにしよう。
by barber-mary | 2011-01-19 00:22 | | Comments(4)