2001年1月23日 クロを死なせちゃった日

b0147203_19195382.jpg

あれから10年
クロは私の人生のターニングポイントに出会って
私を支えてくれた大事なパートナーだった。

賢い猫だった。

母と2人でお墓参り

おじいちゃんのお墓参りも2人で…

なんか、区切りの年になるのかな。

旧友の末娘が新成人。

大事な時計は初のオーバーホール中

ボブも十歳になるんだな。

私も年をとったわけだ。
次の10年20年はどうなっちゃってるのかな。

ちっちゃくてかわいい愉快なばあちゃんになっていたいな。(^_^)v
[PR]
Commented by MOONBASE at 2011-01-23 22:21 x
2001までは亡父もまだただの爺さんで男同士の話に乗ってくれていた。
出来れば10年か20年後・・私もまだ夢を追いかけている爺さんになっていてあなたの良き旧友になって話に乗っていたいですよ。父の享年から言って、20年くらいは持つでしょうから・・



Commented by barber-mary at 2011-01-23 23:03
頼もしい!!MOONBASEさん。お久しぶりです。
よろしくたのんますよ。
Commented by isao1977k at 2011-01-24 01:19
maryさん、こんばんは(^-^)
そっかぁ、でもお墓参りが出来て良かったね。
お墓参りするとなんだかほっとする。心が通じるのかな。
あと10年、20年先、どうなっているんだろう…
きっとmaryさん、見た目あまり変わらずに張り切って駆け回っていると思うよ★しかし1年の過ぎるのがはやい!
Commented by barber-mary at 2011-01-24 06:59
くーちゃん。おはよう。お墓参りするとホットします。
Maryばあちゃんは、30年後会社に電話をかけて
「運転出来ないから迎えに来い」とか言って会社で采配をふるって
ばあちゃんいつまでくるつもりなんだ!
と不安をあおっているかも。想像しただけで(爆)
Commented at 2011-01-24 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by isao1977k at 2011-01-25 00:52
maryさんおはよう、本当お墓参りするとほっとするね。
30年後が楽しみだわ~。ね、毎日明日が楽しみな日になるといいね!
Commented by barber-mary at 2011-01-25 06:34
くーちゃんおはよう。
毎日楽しい事考えて、老いを忘れたいね。
何より世界が平和でありますように。
Commented by barber-mary at 2011-01-25 11:58
カギコメ様 思い出していただけて嬉しいです。
また、お立ち寄りくださいませ。
ありがとうございます。
Commented by isao1977k at 2011-01-27 00:41
こんばんは(^-^)
おいっ!甥、老い…
若々しくありたいです~!真壁の雛祭りももうすぐだね、
30年後…甥に先に結婚されていそうだ(爆)
Commented by barber-mary at 2011-01-27 06:38
くーちゃん。おはよう。今日はいよいよ滝さんのコンサートです。
私も妹もお仕事早退!
くーちゃんの分も楽しんでくるよ。
滝さんは若いから30年後も歌ってくれてるよね。
楽しみは続く。
甥子さんは育Menになるかな。楽しみだね。
by barber-mary | 2011-01-23 19:19 | | Comments(10)