お寺のにゃーちゃん

お寺のにゃーちゃんは女の子
でも、体重は5kgごえ~

真壁のおひなまつりで会いました。

これから見回りに行って来ますにゃ~
b0147203_18354649.jpg


からだもごろん

b0147203_18334383.jpg


こころもごろん

b0147203_18342822.jpg


ごろん ごろん
ちょっとひとやすみ
しちゃいましょうよ。♪
[PR]
Commented by isao1977k at 2011-02-18 00:23
maryさん、こんばんは(^-^)
真壁は結構野良ちゃんいるのかな?
しっぽが黒ちゃん、ちょっとメタボかな?みんなに
オヤツもらっているのかなぁ。
maryさんも脇でごろん…
Commented by barber-mary at 2011-02-18 06:37
おはよう。くーちゃん。この子はお寺さんの飼い猫ちゃん。
境内警邏隊隊長殿です。野良ちゃんは、一歩たりとも入れない。
にゃーちゃんの厳しい監視が日々続いておりますにゃ。
Commented by あんだんて at 2011-02-18 17:15 x
ぎゃ~!!
正統派三毛!すてき~。
最近いないのよね。こういう子。
Commented by barber-mary at 2011-02-18 23:38
にゃーちゃんたら、三毛~って感じで
和の雰囲気を一段と醸し出しております。
本堂の中で写したいにゃ。
Commented by isao1977k at 2011-02-19 01:03
maryさん、こんばんは(^-^)
境内警邏隊隊長殿でござるか!
きっと弟子もたくさんいるのかにゃ?
Commented by barber-mary at 2011-02-19 01:09
おっとくーちゃん。こんばんは!
四大陸選手権を見ていたので、夜更かし~
高橋大輔選手ショートプログラムトップ!
ノーミスの演技だったよ。
尚、警邏隊隊長殿は、一匹狼でござる。
Commented by escu_lenta_05 at 2011-02-20 16:41
良い体格ですね。
貫禄アリ!
Commented by barber-mary at 2011-02-20 21:57
今日もにゃーちゃんに会いましたが、貫禄充分でした。
Commented by isao1977k at 2011-02-21 11:44
maryさん、大ちゃんノーミス!すごい!
ミスクミコが褒めちゃる☆
真央ちゃん…大ちゃんと恋人ってホント?
美しい!氷の愛だー!

昨日も警邏隊隊長殿は一匹狼だったのでござるか!?
Commented by barber-mary at 2011-02-21 18:03
大ちゃん。真央ちゃん。
それが本当なら嬉しいね。
将来が楽しみ♪
老後の楽しみが増えますな。
警邏隊隊長殿は、動物嫌いなお客様に
媚をうっておりました。
猫の中の猫でございまする。
Commented by isao1977k at 2011-02-21 23:41
maryさん、おはよー。
警邏隊隊長殿も今日は猫の日だから、
何かもらえるかも?
Commented by barber-mary at 2011-02-22 06:36
うん!!猫の日なのよね。やっぱり休日にしてほしいな。
と、隊長殿が申しております。
ところで、犬の日もあるのでしょうか。戌じゃなくて(?_?)
by barber-mary | 2011-02-17 18:37 | | Comments(12)