今日は猫の日・・ホワイトデーまで有効 

遅ればせながら・・
すっかり、世の中がバレンタインデーだった事を失念しておりました。
今日は、猫の日です。
これは、忘れませんでした。

b0147203_1021132.gif


作:isao モデル ボブ&ポニョ
[PR]
Commented by isao1977k at 2011-02-22 12:18
maryさん、こんにちは(^-^)
いいのいいの、いつがバレンタインでも♪
好きな人(猫?)に愛を伝える日がバレンタインだよ(o^∇^o)ノ
Commented by barber-mary at 2011-02-22 14:37
くーちゃん。バーナーみたよ。
いっぱいあるんだね。
それに、agicやfgapまでありがとう。
今日は、にゃん娘らといっぱい遊ぶよ。
特別な日だから・・あのこたちの気のすむまで
気合いれて!愛情込めて・・
Commented by isao1977k at 2011-02-23 00:55
maryさん、こんばんは(^-^)
いつもこちらこそありがとう!
メモ帳文字数が結構制限されちゃって(涙)猫の日は楽しめたかにゃー?
右上のお雛様もありがとう!実家でも飾ってくれたそうです!実家の猫が…いたずらしそうだ。
Commented by barber-mary at 2011-02-23 10:19
くーちゃん。こんにちは。
我家のお雛猫は、
時々、雛壇から階段に移動しております。
Commented by isao1977k at 2011-02-23 11:30
maryさん…どこをくわえているかが問題でござる…犯人はしっぽがついておりませぬか?
くーちゃん刑事より…
Commented by setuko at 2011-02-23 13:36 x
はじめまして、こんにちは!

クノルチェさんの直ぐ近くに、住んでいるんですよ、わたし。
お近くでしょうか?

ニャンコが、とってもカワイイです♪
我が家には、二匹います。
癒されてます、毎日。
Commented by barber-mary at 2011-02-23 16:03
くー警部殿、長いしっぽのシマシマ模様のチョトラが
怪しいのでございます。
Commented by barber-mary at 2011-02-23 16:14
setuko様

コメントありがとうございます。
はい。事務所が南小学校の前なのです。

たぶん、すぐ、お近くなのだと思います。
招き猫のご縁ですね。
どこかで、すれ違っているかもしれませんね。

isao1977k 通称くーちゃんはプロのイラストレーターさんです。
やはり茨城の方なんですよ。
setukoさんのポストカードは彼女への
プレゼントです。
アニメーションは彼女が作ってくれるのです。

私もにゃん娘には、いつも、癒されています。

これからも、よろしくお願い致します。


Commented by isao1977k at 2011-02-24 00:37
maryさん、こんばんは(^-^)
逮捕しちゃいます♪
ちなみに猫のしっぽっておもしろいよね。
実家の猫はかぎしっぽだよ~、ながーーーーーい
しっぽなのに、先2センチだけ90度におれてる!
Commented by barber-mary at 2011-02-24 01:34
くーちゃん。こんばんは~。
写真の課題プリントしてたら、今になってしもうた。
床屋のぴー太郎も「尻尾だよ。リードが絡んで大騒ぎ。
さて、(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
おやすみなさい。
Commented by setuko at 2011-02-24 20:30 x
またまた、こんにちは。

こちらに書くのは、ちょっとヨコかもしれないのですが。

isao1977k 通称くーちゃんに、わたしのハガキを出して頂いたとの事。
そのくーちゃんのHPを、拝見して、ビックリ。

茨城県建築士会の土浦支部のベンチデザインに
特別賞とのこと。
実は、2007年、わたしはその時、茨城県支部のお役で、そのベンチ入選者の表彰の時、いました!

もしかしていると、お会いしたかもしれません。
Commented by barber-mary at 2011-02-24 22:48
く くーちゃん。大変だ~。setsukoさんにお会いしてるかも~。
ドキドキしてきました。
こんな事ってあるんですね。
Commented by isao1977k at 2011-02-25 00:47
>setsukoさん、こんばんは(^-^)
そうだったのですか、確かホテルマロウドでしたよね。
そのとき体調崩していてお食事会に行けなかったんですよ、姉が行くとかいっていましたが
賞状だけ贈っていただきました、いつか
お会いできると良いですね。

>maryさん、maryさんのおかげでsetsukoさんと
お知り合い(?)まだあっておりませんが((^┰^))ゞ
いつか逢いたい人、がふえたよ★
ありがとう!
Commented by barber-mary at 2011-02-25 10:26
くーちゃんの功績をあらためて拝見致しまた。
ご無礼の数々・・平にご容赦を・・はははぁ。
随分働いたもんだね。
ゆっくりしておくれよ
Commented by isao1977k at 2011-02-25 10:52
maryさん、こんにちは(^-^)
あったけー★
プラス夜のお食事会、私は夜は寝てます…
でも嬉しかったよ~!またコンテストがあったら
応募しますぜ、
setsukoさん、たくさんの企画をしてください\(*^▽^*)/今度逢いましょう!
maryさん、サンキュ!
Commented by pelipper at 2011-02-25 13:34 x
こんにちは!この間バレンタインチョコ展を見てきましたあげる人もいな(略
先週スーパーに行ったらまだチョコが!余り物セールだ!と思ったらホワイトデーってorzだったらブラックデーを過ごしたっていいですよね?ね?ね?
Commented by setuko at 2011-02-25 14:34 x
この場をお借りして、すみません、maryさん。

そうっか!
マロウドには、行かれなかったのですね、くーちゃんさま。

・・・・我が家の黒猫は、名前が、クータです。
    クーちゃんといっております。(汗)

そういえば、ご入選者、出られない方が、いたような記憶が、、、

わたし、偶然ってことが多くて。
これからも、どうぞ、よろしくお願いします。
ご両人さま。

・・・・招き猫のイラストハガキは、チョコチョコ売れているようです。
Commented by barber-mary at 2011-02-25 16:45
pelipper ちゃん。マンマのブログみていてくれたのね。
お元気なの?早く、バレンタインデーのチョコ贈る人が
現れるといいね。
いいのよ。マンマがもらうからね。無期限よ。
コメントありがとう!嬉しいな。
Commented by barber-mary at 2011-02-25 17:56
setukoさん。どうぞ!どうぞ!
招き猫の絵はがきチョコチョコ買っちゃいますよ。(爆)
私のかつての親族猫も黒猫で
kuroだから、「くー くー くったん」
て呼んで溺愛しておりました。

ところで、setuko様のHPからメールしたのですが・・・
spamになっていたりしていませんか・・
確認していただけると有り難いです。
よろしくお願い致します。
Commented by barber-mary at 2011-02-25 17:59
くーちゃん。また、コンテストがあったら応募してね。
楽しみにしているよ。
私も、4月8月の難局を乗り越えたら
気合入れて、コンテストに応募するよ。
写真は、たくさんあるもんね。
お互い切磋琢磨していこう!
賞金!賞品かせぎたーい。野望!!
Commented by barber-mary at 2011-02-26 00:39
setukoさん。ありがとうございます。
コピーして会社のメールにアドレス送りました。月曜日に再度メール致しますね。
念の為、いただいたコメントは、削除致しますので御了承下さいませ。
Commented by isao1977k at 2011-02-26 01:29
>setukoさん、はい…ちなみにマロウドの麓(?)の薬局に姉がいます(爆)だから姉に頼んじゃおうかな~とも思ったのですよ~。
クーちゃん、いつか見てみたいです~!

>maryさん、こんばんは(^-^)
私もこの場を借りちゃいます…
うん!市のサイトはよく見ているよ~。
いくつか企業のサイト更新しているからついでに公募情報も…((^┰^))ゞ
野望つきぬ…
by barber-mary | 2011-02-22 10:23 | | Comments(22)