孫ができたのよ♪

b0147203_20353226.jpg

b0147203_20353287.jpg

b0147203_2035326.jpg

b0147203_20353267.jpg

b0147203_20353229.jpg

弊社の社長に内孫ができたのよ。

ほんの気持ちだけれど、お祝いをさせてもらったの

長男夫婦から、内祝をいただいのよ。

パパはサーファーだから、海来「みく」ちゃんだって。
いいお名前ね。

みくちゃん。もう8ヶ月だって。

可愛いのよ。

赤ちゃんは天使ね。

悲惨な出来事も、心配事も、あの笑顔を見ていると、どっかに飛んでしまうわね。

本当に、幸せなひと時でした。

みくちゃんの未来に幸あれと願わずには、いられない。
[PR]
Commented by isao1977k at 2011-05-07 02:16
きゃー!おめでとうござりまする!
可愛い名前だね「海来ちゃん」、なぜか身近に感じる…
逆に読んだら「くみちゃん」きゃー♪(独りで喜んでます)

可愛い猫缶、紅茶かな?海来ちゃん、8ヶ月かぁ、
笑顔、純粋なまんまの笑顔。
赤ちゃんって天使、だね(o^-^o)

すくすくおおきくなあれ!
Commented by barber-mary at 2011-05-07 11:03
可愛いですよ。
猫缶はダヤンの紅茶ですね。
みく くみ 確かに。
くーちゃんも、楽しみが待ってるでしょ。
他人事じゃないよね。原発の放射能汚染。
子供達を守らねばならぬ。
Commented by isao1977k at 2011-05-07 23:34
maryさん、こんばんは(^-^)
昨日、姉ね、雨引観音で赤い布もらったそうだよ~。女の子かなあ。

猫缶ではなく、猫の形をしたワインあるよね。
「ツェラー・シュワルツ・カッツ」あれ、前に集めていたんだよ、
花瓶とかにしてた♪
子供たちに綺麗な地球、見ていて欲しいと思うよ(o^-^o)
Commented by barber-mary at 2011-05-08 08:00
おはよう。くーちゃん。今日は母の日ですね。
お姉さん、順調なようで良かったです。
猫型ワインのボトルなら持ってますよ。
それでは、母に感謝の気持ちを伝えに行ってきまーす。
Commented by isao1977k at 2011-05-08 23:05
maryさん、こんばんは(^-^)
猫型のボトル持っているんだね、ああいうので魚型のもあるよね。
ガラス工芸にも興味を持ちそうじゃ(o^-^o)
お母様喜んだでしょう、こういう日があるから
「ありがとう」が照れくさくなく言えるんだよね♪
昨日夕方、真壁の話題、ラジオでやっていました。
10年前とは変わったかな…あの時行った犬の里子は元気かなぁ…
Commented by barber-mary at 2011-05-09 20:22
くーちゃん。犬の里子ちゃんの事はわからないけど、もう、何十年も真壁の街中は変わりませんよ。
そこが、いい所だったんでしょうね。
でも、震災で変わりましたよ。とても残念だけど。
Commented by isao1977k at 2011-05-11 07:09
maryさんおはよう。
もう2ヶ月たつんだね。早いなあ。
真壁のあの時のイメージは田園と瓦屋根と、立派なもんのある家が多いなぁって思った。

今朝、大きな自信があった夢で目が覚めちゃった
人間って体内時計持っているのかも。
すごくビックリ、寝汗びっしょりだったよ。
Commented by barber-mary at 2011-05-11 18:09
2ケ月たったなんて思えないね。
今朝は、明け方、緊急地震速報のアラームが2回なったんだよ。
それまで、一睡も出来なった。
きっと、蒸し暑かったんだね。
私も汗びっしょりかいていたよ。
被災地に大雨が降らない事を願っている。
Commented by isao1977k at 2011-05-13 03:15
maryさん、おはようー。
私のはソフトバンクだからならないんだけど、実家で「なったのに来ない!」って。来ないに越したことはないけどお天気ニュースの過去履歴を見ると、東日本震災で起きたところでないところがなっているんだね。
今日は蒸し暑ーーーーーーーーーーーーくなるみたい、考えてみたらもうすぐ6月なんだよね。
田植えもすんできたね。東北でも穏やかに農業が出来ると良いね。
Commented by barber-mary at 2011-05-13 06:58
おはようくーちゃん。今朝は、千葉県の内陸部で発生した地震でお目覚め。
今朝は、数回揺れてるね。
穏やかな1日を祈るばかりだよ。
by barber-mary | 2011-05-06 20:35 | 生きる | Comments(10)