ホット ヨガ

b0147203_2310979.jpg

b0147203_2310963.jpg

夕べは、ライオンが家の周りをうろついている夢にうなされました。

今日は、ホット ヨガのビギナー体験コースをうけました。

スタジオの中は始めから暑いのね。
何もしないうちから汗でした。

帰りの風が心地よかったです。

もう一回受けられるんだけど…
次はフラにしようかしら
[PR]
Commented by isao1977k at 2011-06-09 23:25
maryさん、色々楽しんでいるね★
このイラストシリーズすごく可愛いよ~!
ホットヨガ、ヨガって呼吸、ポイントだよね。
気持ちよくなれると良いんだが…今日はしかし暑かった(涙)
フラダンスもいいかも~!
Commented by barber-mary at 2011-06-10 09:08
くーちゃん。ホット ヨガは 癖になりそうよ。
月に2回ぐらいいけるといいな。

それより、美容院にいかないと頭がぼさぼさで
暑いのよん。

Commented at 2011-06-10 12:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2011-06-10 13:29
カギコメちゃん。承知しました。
Commented by isao1977k at 2011-06-11 02:09
maryさん、おはようー。
ヨガ、やってみたいなあ。考えてみたら太極拳やああいうのも
呼吸大事なんだよね。
だって精神集中させるにも落ち着かせるのも
呼吸法だものね、勉強してみようかな?
Commented by barber-mary at 2011-06-11 06:32
おはよう。くーちゃん。ヨガは鼻呼吸。
今朝はなかなか強い雨ですね。
陶芸教室へ行って、映画観てくる映画びよりだね。
by barber-mary | 2011-06-09 23:10 | | Comments(6)