人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[床屋の娘]しばらく休業ですにゃ。(=^・^=)

永らくでもありませんが、「床屋の娘」ご愛顧頂きまして,
誠にありがとうございました。

震災後より、考える所がございまして暫く休業致したいと存じます。

いや~な自分と対峙し、必ずや、納得がいく方向性がみつかりましたら、再開したいと存じます。
暑い日、寒い日、これからも色々あろうかと存じますが、皆様どうぞご自愛下さいませ。

これからは、まわりの声に自分に謙虚に向き合い少しばかり、
人としての修行を遅ればせながら積んでいこうかなと思う所存です。

で、ご訪問に徹したい。な~んて思っております。

それでは。

コメントを寄せてくださった皆様、ご訪問いただいた皆様
本当にありがとうございました。
by barber-mary | 2011-07-06 01:03 | 震災