フリース着ました

今朝は、ひんやりした空気と暖かな日差しの中元気にウォーキング
あったかぼっこの野良ちゃん。
b0147203_9275326.jpg


我が家の金木犀も色づいてきました。
ほんのりいい香り
b0147203_9275329.jpg


ポニョちゃん。お出迎え
b0147203_9275483.jpg


今朝方、芋銭さんの絵をみている夢をみました。
河童のお告げはなんだったんだろうな。

昨日は、乗馬クラブでおなじクラスの方が
落馬してしまい、少し、ショックを受けました。
幸い打撲だけですんだようですが、
お馬ちゃんは気が弱いので何におどろいて
前足をあげてしまったのかわからないですが、
騎乗する前から、なにやら
私も子供たちが多くて、
狭い馬場に7頭もはいっていたので
不安でした。

いつも、陽気な私ですが
指導員さんに
「今日は鼻歌が出ませんね」
と声をかけられ
[それどころじゃないよ。大人でいなくちゃならないから」
と答えました。
子供たちと騎乗すると大人は緊張してしまうのです。

急に申込んだ時、人数が多く分けて騎乗出来ないときは、
騎乗を断ってくれるように
指導員さんに申し入れました。
[PR]
by barber-mary | 2011-10-04 09:27 | | Comments(0)