人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猪たべちゃった。

F664.gifでしたが早起きしてホースパークに行きました。
F664.gifが強く、お馬ちゃんが風邪をひくからと、騎乗はせず、来週の打ち合わせと、お馬ちゃんのお手入れセットの注文など、お話に終始していました。
そこの末娘カノンちゃんがすごい。
小学4年生
むくちに手綱で裸馬のポニーに騎乗して事務所まで上がってきた。
生まれた時からお馬ちゃんと一緒に育ったらしく寝るのも馬小屋らしい。
カノンちゃんがご馳走してくれたF3E5.gifのお肉
わ~共食い
それが、癖がなくて美味しいなんの
びっくりF65A.gifF3E5.gifのお肉初めて食べました。
ここのBBQのお肉は自前だから期待できるな~F3A1.gif
そこへ「お手入れ一緒にやりましょう」と会員さんが誘ってくださったので、お手入れして、生まれて初めておF6B1.gifちゃんにハグしちゃったF469.gifF650.gifF7CC.gif
暖かかったです。
それから、合唱の練習に合流して帰ってきました。F398.gifF64D.gifF398.gifF64D.gifF398.gifF64D.gif

というわけで、コーミングセットを購入してお馬ちゃんとのスキンシップに精進しようかなと。
F6EF.gifとかも注文しちゃった~。
鬣のすきかたも見ました。
「やってみる」って言ってもらえたのに遠慮しちゃった。
う~失敗!やらせてもらえば良かった~F39F.gif
なんせF375.gifの娘だから、毛が気になるんだな。
かっこいい鬣に仕立てたい。F3A8.gif
そして自馬が欲しい。ふたりでもいいらしい。
どうぞ、夢が叶いますように。自馬 自馬

日本ではあまり馴染みのないウェスタン馬F65B.gif

よく調教されたお利口ちゃん。

可愛いだろうな。F7CC.gif
by barber-mary | 2011-11-19 17:58 | 乗馬