大瀧賢一郎 Christmas live

今宵は素敵なChristmasliveF6A2.gifF640.gifF65E.gif満月が地球の影に入りて 祝福して おいでです。F37E.gifF379.gifF37E.gifF379.gifF37E.gif

Mariamari 忘れないF379.gifF37E.gifF6A2.gif
心からありがとう感謝を込めてF37E.gifF640.gifF37E.gifF640.gif

素敵なF6A2.gifF37E.gifChristmaspresentF3C4.gifF37E.gifF7EE.gifF37E.gifF7EE.gifF37E.gifF3C4.gifF6A2.gif

b0147203_14184612.jpg



朱い月 見ましたF37E.gifF379.gifF381.gif神秘的でした。

コンデジ渾身の1枚です。
b0147203_15352732.jpg

思い出深いF3C5.gifになりました。F6A2.gifF37E.gifF6A2.gifF37E.gifF6A2.gif
大瀧さんの思い(ちなみに私ではございません。どなたでしょうね❤)
b0147203_0232137.jpg

b0147203_2274822.jpg

ウタログから拝借しちゃいました
[PR]
Commented by suzuhana at 2011-12-12 19:00 x
maryさん先日は、新富町から上野までご一緒出来て、キョロキョロせずにU市にたどり着きました。ホッ
こちらは、いまだ大瀧さんの歌声の余韻の中、幸せ時間続行中です。またコンサートでお会いしましょうね。
ねこちゃんたちに、よろしく。
ありがとうございました。
Commented by barber-mary at 2011-12-12 22:40
suzuhanaさん。コメントありがとうございます。
思いがけない事で嬉しい!(^^)!です。
また、ご一緒したいですね。
大瀧さん最高です。
ねこちゃんたちにもありがとうございます。
残念なことに外部リンクがうまくいきません。
また、コメントいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Commented by suzuhana at 2011-12-13 11:15 x
maryさん、お返事ありがとうございます。
素敵なお写真を拝見してドッキリ。
私のコートの袖口が、今コートを確認して来しました。
大瀧さん、こんな表情されてたんですね~。
初めての、ツウショト写真です。
うれしい発見、今日一日楽しく過ごせそうです。
maryさんの笑顔を思い出しています。
ありがとうございました。(*^_^*)
Commented by barber-mary at 2011-12-13 15:26
suzuhanaさん。ピンポーン♪でしたね。
よもやと思いました。
お顔までは写っていなかったのですが、
大瀧さんの手のぬくもりが感じられる1枚だったので
UPしました。
良かった♪(^^♪
Commented by youko at 2011-12-15 19:41 x
maryさん、ご無沙汰しておりました。
大瀧さんのコンサート、行かれて良かったですね。maryさんの喜ぶお顔が目に浮かびましたよ。
お元気そうで何よりです。それにこうして大瀧さんのお写真を拝見できてとても嬉しく、感謝しております。白のお衣装がとてもお似合いですね。
suzuhanaさん、初めまして、大瀧さんとのあたたかな握手から喜びが
伝わってきます。喜びに溢れたコンサート、ほんとに良かったですね~
Commented by barber-mary at 2011-12-15 21:27
youkoさん。こんばんは~。こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまいました。
大瀧さんの真っ白なお靴がとてもお洒落で印象的でした。
スーツも素敵だけれど、ラフなスタイルもとてもお似合いでしたよ。
大瀧さん大切な物を包むように握手なさるんですね。
私には違いましたよ(>_<)でも、何を話したのかすっかり頭空っぽになってしまったけど、やっぱり嬉しかったです。
早くお逢いしたいですね。
by barber-mary | 2011-12-10 22:48 | クラシカル・クロスオーバー | Comments(6)