人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~絆~ 歌える事

入団している竜ヶ崎混声合唱団の
創立25周年第6回定期演奏会のDVDが出来てきました060.gif060.gif

~絆~ 歌える事_b0147203_16105931.jpg
~絆~ 歌える事_b0147203_16111544.jpg


昨晩、演奏会からレセプションまで約3時間父と観覧しました。

あらためて自分の姿を見て反省

歌を歌う時、顎が上がっている・・・

それから、ジャケットの写真をみると

皆、大きな御口をあけて発声しているのに

あら?一人だけ終わっちゃってる人がいます。012.gif

私です。023.gif

震災があって、あらためて皆と歌えることの幸せを感じました。016.gif
ずっと、休会していましたが、
寂しくて、恋しくて、復帰しました。

今は、歌う事が楽しく仕方ありません。060.gif
音楽の力って本当にあるんですよ。066.gif
元気になれるんです。070.gif

特に、レセプションではしゃいでいる自分をみると070.gif
笑ってしまいます。024.gif003.gif

作曲家の鈴木憲夫先生とスクラム❤ラッキー❤  053.gif

本当に幸せいっぱい笑顔いっぱいの自分がいました。043.gif
by barber-mary | 2011-12-13 16:33 | 音楽