猫こたつ

母ちゃん。ありがとう016.gif
b0147203_1575882.jpg

仲良く、コタツで暖まろうね。001.gif
b0147203_1575873.jpg

ねっ!053.gif
b0147203_1575875.jpg

よしよし・・いい子だね。006.gif
b0147203_1575969.jpg

あら。あの子・・何処へ005.gif
b0147203_1575921.jpg

猫こたつの季節になりました。
[PR]
Commented by 庵Lys at 2011-12-16 18:37 x
ご無沙汰してます。可愛いな~
猫と炬燵合うよね~、冬は猫になりたいよ!
炬燵でぬくぬくしたいよね~
Commented by barber-mary at 2011-12-16 21:12
庵Lysさん。ご無沙汰しております。
先日の岐阜の地震ではドッキリしたのでは・・・・
この、猫こたつ、やぐらの上も中も暖かいのに
中に入ってくれないの・・(^_^;)
私も冬は猫になりたい♥(=^・^=)♥
Commented by くるみ at 2011-12-16 22:16 x
maryさん こんばんは~ (^^)
久しぶりにボブ、ポニョちゃんに会えて嬉しいです♡♡
冬はやっぱりおこたですね!
なんだか子供の頃が懐かしいわ~
うちはこたつを使っていないので、ボブちゃん達が羨ましいです!
Commented by barber-mary at 2011-12-16 23:10
くるみさん。こんばんは~♡
とっても、嬉しい事があったのね。
それは、ご無沙汰している大切な友人から動画が届いたの。
姪御ちゃんと。彼女の声が入っていたの。
だから、私も元気になれました。
これから、ボブ&ポニョの写真もたくさん撮れそうです。=^_^=
人生あきらめちゃダメですよね。
冬はコタツムリ・・最高!ありがとうございます。
by barber-mary | 2011-12-16 15:07 | | Comments(4)