大吉

お稽古事の上達祈願に 赤坂の豊川稲荷東京分院まで詣でて参りました。
b0147203_22161860.jpg
b0147203_22163147.jpg

b0147203_229614.jpg


おっ!2年ぶりですね。出会えました。お猫ちゃん。元気な様子。良かった~。
b0147203_229698.jpg


おや!ぽにょちゃん。お友達ですか?
b0147203_229720.jpg


出ましたおみくじ「大吉F443.gifこりゃあ春から縁起がええわいなぁ006.gif
それは学業に縁あり
生涯お勉強ですから、調子にのって失敗せぬよう肝に命じます。045.gif

えー、絵馬に書いた願い事
一、合唱 歌が上手になりますように
一、ピアノ 上達しますように
一、乗馬 お馬ちゃんと仲良くなれますように
一、陶芸も続けられますように
一年間身体が丈夫でありますように・・

でした。すごい。欲張り!!
[PR]
by barber-mary | 2012-01-04 22:09 | カルチャー | Comments(0)