3.11にむけて 震災前3月1日のポニョちゃん 

ピアノ弾いていたんですね。

b0147203_18421171.jpg
b0147203_1842183.jpg
b0147203_18423151.jpg
b0147203_18424267.jpg
b0147203_18425867.jpg
b0147203_18431282.jpg


邪魔!!

b0147203_1843319.jpg
b0147203_18433819.jpg


おもちゃより楽譜!!060.gif
[PR]
Commented by いるか at 2012-01-22 08:39 x
ネコ踏んじゃった~猫踏んじゃった~♪ 
写真見てると弾いているようにみえてきます(^^)
Commented by くるみ at 2012-01-22 09:21 x
ポニョちゃん おはよう~♡
ピアノ弾いてる姿、とっても様になっているよ!
maryさん、取って置きの写真ですね♡
Commented by barber-mary at 2012-01-22 11:32
いるかさん。ポニョは時々ボブ姉さんと「運命」を連弾しております。
コメントありがとうございます。
Commented by barber-mary at 2012-01-22 11:36
くるみさん。今朝は地震で起き出しました。(^_^;)
ポニョちゃん。第2の辻井さんになれるかな。まだ、3歳だから♪~θ(^0^ )
by barber-mary | 2012-01-21 18:46 | | Comments(4)