フラストレーション

ポニョちゃん。お気に召してくれたかな。
b0147203_2242147.jpg

ボブちょっと違うと思うけど
b0147203_2242178.jpg

b0147203_2242158.jpg

b0147203_2242286.jpg

b0147203_2242251.jpg


最近、ポニョは玄関にお迎えに来てくれないの

ピアノも弾かせてくれないし、
そこで、たくさん遊具を買ってきました。

攻撃的な子にならなければよいのだが・・・


今日は、とにかく遊びましょ。

ボブは一人で遊んでる♪
b0147203_23193294.jpg
b0147203_23194723.jpg

かわいい肉球全開
b0147203_2320267.jpg

ポニョ可愛い♪
b0147203_23201423.jpg

[PR]
Commented by 庵Lys at 2012-01-26 14:40 x
お久しぶりです!寒いね~!
猫達を拝見すると、ほっこりします!綺麗な肉球だな~
うちのは、どちらも、まっ黒け!白い毛並みに憧れます。
可愛いな~
Commented by barber-mary at 2012-01-26 16:50
庵Lysさん。ちゃみ~です。ボブの肉球は桜色で本当にきれいなんですよ。
今年は春の訪れが遅いらしいです。
遅くてもいいから、平穏を願う日々ですね。
コメントありがとうございます。
by barber-mary | 2012-01-25 22:04 | | Comments(2)