ね・て・る

かわいいね。
b0147203_23185619.jpg
b0147203_23191374.jpg
b0147203_23193734.jpg
b0147203_2320217.jpg

[PR]
Commented by ゆぅき at 2012-01-28 17:15 x
私もさすがに疲れが溜まってきたらしく、頭痛がひどく(頭痛いー!と言いながら、テスト受けました笑)、気持ち悪い&クラクラしてたので、昨日は最終レッスンはキャンセルして帰宅し、本日は、休みました(*_*;)
午前中は資格取得の学校でしたが、午後はゆっくりしてるのでだいぶ楽になってきました(^^)v
ポニョボブとおんなじで、本日はゴロゴロ日~(-.-)Zzz・・・・
二匹みたいに可愛くはないですが(笑)
Commented by barber-mary at 2012-01-28 20:14
ゆぅきちゃん。良く頑張ってるよ。この寒さだもの
具合も悪くなるよ。
ごろごろしてくれぇ~
春はまだ先だからね。ゆっくりあったまってね。
Commented by ゆぅき at 2012-01-28 22:06 x
Facebookへの、いいね!ありがとうございます♪(*^^*)
頭痛くて…と言ったら、「寒いからかな?ヒーター当たります?」って、浅田さんがジェットヒーター(すごい勢いで熱風がでる)つけてくれました♪優しさに感動でした☆ゴロゴロしてたら、だいぶ楽になりました♪明日は初めて、父、私、妹の3人で乗馬に行きます☆
Commented by barber-mary at 2012-01-28 22:27
ゆぅきちゃん。いいね。明日♪
私は、実家へお雛祭りの飾りつけにゆかねば・・
なんせ、ノスタルジックな街並みなので実家の方は被災したお家が多く
真壁の雛祭りも参加するお家が半分だって、
寂しいね。
第3の土曜日に一緒に行こうか昼間馬友3人で!
Commented by くろひげ屋 at 2012-01-29 08:43 x
とても気持ち良さそうに寝ていますね
寝息が聞こえて来ますよ。
ちょっと目を開けてみちらを見ていますね
かわいいなぁ〜。
Commented by barber-mary at 2012-01-29 20:18
くろひげ屋さん。コメントありがとうございます。
くろひげ屋さんのニャンズたちも最高にかわいいです。
by barber-mary | 2012-01-27 23:21 | | Comments(6)