ならずもの

 ん!だれだおめえは!

 
b0147203_20492315.jpg


  
 いい柄してんな。おまえ。


 
b0147203_20501770.jpg


 
[PR]
Commented by ゆぅき at 2012-01-31 12:56 x
ジブリとかに出てきそ~!!
Commented by barber-mary at 2012-01-31 14:00
ユニークだよね。この子。顔と体の柄のバランスが微妙・・
Commented by masagenya at 2012-02-01 01:17
なんか、悪巧みを?
アメリカンショートヘアーの毛皮きて
中は、どんな柄してるの?
Commented by barber-mary at 2012-02-01 11:06
あー。masaさんだ。
この毛皮なかなかあったかそうですよね。
この子、どこのおうちの子なのかなぁ
時々、現れるのですよ。♂
Commented by 蝶々 at 2012-02-02 20:32 x
いつも 猫ちゃん達をから笑顔貰ってます。ポニョちゃんボプちゃんの表情がいいですね~。それとやっぱり動く動物のシャッターチャンスの腕ですよね。
それにしても恐そうな猫ちゃん、可愛くないな~!笑
雪の無いお庭に何時の画像かと思ったけど そちらはないですよね。
こちらは縁側の戸口より高くなっています。
Commented by barber-mary at 2012-02-02 21:49
蝶々さん。こんばんは。ありがとうございます。
もっと、ひいたアングルで撮れば雪が写っていたんですよ。
そちらは、大変ですよね。
こちらも、毎晩毎朝零下です。
でも、寒さに体は慣れるんですね。
人間の体の順応性ってすごいと思います。
by barber-mary | 2012-01-29 20:51 | | Comments(6)