風水猫

b0147203_1748344.jpg


ポニョは強運です。
[PR]
Commented by 猫の鉛筆画・・くろひげ屋 at 2012-04-07 23:17 x
こんばんは
いいお写真ですね、迫力と愛らしさが同居しています
手を伸ばせば、この子に触れられそうな錯覚に陥りますね

いや〜、たまらんニャ〜。
Commented by barber-mary at 2012-04-08 23:04
くろひげ屋さん。ありがとうございます。
ポニョはとっても甘えん坊、なでなで大好き。
可愛いですよ。でも、際限無です。(^_^;)
Commented by 庵Lys at 2012-04-09 21:49 x
ポニョ大きくなったね~!綺麗!後ろの沢山の猫の風水猫、
まさにねこだらけ!どこで売ってるの?凄!初めて見た!
猫可愛いよね~
Commented by barber-mary at 2012-04-09 22:25
庵Lysさん。こんばんは!
この熊手、浅草の酉の市で売っているようです。
11月頃かな。私も酉の市行ってみたいです。
これは、知り合いからいただいたものです。
ポニョかわいいでしょ。(^_-)
by barber-mary | 2012-04-07 17:48 | | Comments(4)