人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリリン 1鞍 ホクレア 2鞍

 初めて騎乗した子はおばあちゃんのマリリン。

 2回目

 ホクレア

マリリン 1鞍 ホクレア 2鞍_b0147203_20433066.jpg
  
マリリン 1鞍 ホクレア 2鞍_b0147203_20434793.jpg


反応のいいお馬ちゃんでした。

なかなか、濃い45分間でした。へとへと。

反動大きく最少は緊張しましたが、

あわてない!あわてない!のインストラクターさんの声に

なんとか軽速歩ができました。

まだまだ、からだが硬いです。

ふーと息を吐いて。頭がボートしているとき

体がふわっと浮きました。

それでいいんだよって、なんとなく掴みかけた感じです。

なかなか、腕の力が抜けないです。

膝を曲げた状態が保てないし、鐙を踏み込んじゃうし

靴の中の指は棒を丸める感じで掴むような感覚

お腹を前へ肩の力を抜いて肩を開いて

云われることは、どこでも同じだね。

もっと、自信をもって、勇気をもって騎乗しよう

 
by barber-mary | 2012-06-02 20:53 | 乗馬