24時間ホルター心電図装着!!

うーん。?どうしてこうなったのかなぁ。

少し前、なんとなく、倒れる。って思った時があった。

でも、会社には誰もいなくて、ここで、倒れたら大変だと

踏ん張った。その時は、歯を磨いていたんだな。

頭が、カーンと締め付つけられるようになって

バランスが崩れそうになったというか、とにかく気持ちが悪かった。

そのことを、係りつけのドクターに話したら、検査をすることになった。

まずは、循環器内科・・心エコーと、心電図と、24時間ホルター心電図

なんだか、病人になったみたいだ。

午後2時半の予約で検査から、会計が終わまでには、午後6時半頃になっていた。

昨日の落馬で体が痛いこともあって、疲れてしまった。

次回は、神経内科だそうだ。

今日のかかった医療費だけで、めまいがしそうだった。

初診のドクターは実に優しく感じが良かった。

次回のドクターはどんな感じなんだろう。

今日は、シャワーも×だから、もう、顔を洗って寝るしかない。

そういえば、24時間の行動の記録もとらなければならない。

頭痛がするので、鎮痛剤を服用。042.gif

大学病院は、本当に疲れるです。

明日は、お休みをもらって、笠間日動美術館に家族と行って来ます。057.gifだし
[PR]
Commented by isao1977k at 2012-06-12 04:41
あらら、大丈夫かな?心配しています。きちんと検査して看てもらってくださいね。
日動美術館で、元気を取り戻してきてくださいね。
Commented by barber-mary at 2012-06-12 06:58
くーちゃん。おはよう!!くーちゃんからコメントなんて何ヶ月ぶりだろう。
きゃっほ~。嬉しい朝ですよ。
何事経験だから あはは!大丈夫(^^)v!
行ってきま~す。ありがとう!!
by barber-mary | 2012-06-11 21:15 | 生きる | Comments(2)