受賞したのは、床屋のピー太郎君

 笠間日動美術館に受賞作品を確かめに行ってきました。057.gif

 母は、子空像様の集会があっていけませんでした。

 父と妹と3人で行ってきました。

 まだ、日動美術館に入る前に お父ちゃんが 前にすっころび。008.gif

 もう、びっくりしたなんてもんじゃない。005.gif

 大理石の上にオレンジ色の傘だけが見えていた。042.gif

 勘弁してくださいよ。お父ちゃん。大丈夫!!

 幸い怪我はありませんでした。066.gif

 これから、手をつないで歩かないとだめなのかねぇ。

 明日、あちこち痛くなるかもしれませんね。

 娘は、落馬、父は転倒 なんじゃらほい

 気を取り直して

 事務局長を受賞していたのは、床屋のピー太郎君の写真でした。
 タイトル「布袋にゃん」です。

 妹の猫ですから、大喜び

 
b0147203_2025424.jpg


 良かった。良かった。

 受賞の記念に写真撮影を許可されました。

 
b0147203_20584329.jpg


 肌寒い日でしたが、心はあったか。043.gif

 ホルター24時間心電図も無事返却しました。053.gif
 
[PR]
by barber-mary | 2012-06-12 20:34 |