キャットタワー

先日お邪魔しましたギャラリー猫町で開催中の

すみ田理恵作陶展 猫がいる幸せ
ブログ 猫やのねこ で拝見していたキャットタワー045.gif

b0147203_13134836.jpg


海外のお土産にいただいた猫ちゃんたちの居場所がなくて

思案しておりました。039.gif

うん!これだ!006.gifとひらめき、待ちわびておりました。

お蔭さまで、猫ちゃんたちも遊び場ができて

大喜び043.gifに見えますよ。053.gif

よかったー038.gif

b0147203_13145849.jpg
b0147203_13151978.jpg
b0147203_13153883.jpg
b0147203_1316666.jpg
b0147203_13162430.jpg

[PR]
Commented by すみ田理恵 at 2012-06-14 19:39 x
こんばんは。すみ田です。
先日はありがとうございました。
キャットタワーとっても素敵に飾り付けていただいて感激です。
お湯のみ頑張って作ってみて下さいね。
またイベントなどでお会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by 庵Lys at 2012-06-14 20:11 x
ナイスアイデア!なるほど!いい感じ
右の作家さんの作品私も持ってま~す。
Commented by barber-mary at 2012-06-14 21:17
わー♡すみ田さん。コメントありがとうございます。
土曜日からがんばって、ろくろに挑戦してみます。!(^^)!
本焼きが出来たら並べてアップしまーす。
秋になってしまうかもしれませんが・・待っててくださいませ。
Commented by barber-mary at 2012-06-14 21:33
庵Lysさん。こんばんは!コメントありがとうございます。♡
えーと。向って左がはんざわじゅんこさん。右がひがしりょこさん。
の作品です。小淵沢で購入したものです。
懐かしいです。(゜゜)ねっ!
Commented by isao1977k at 2012-06-15 04:54
高低があって、いいなあ。実家のキャットタワーは、リンゴ君に破壊された~。にゃんこ達が楽しそうな様子に飾られていてすてきです。
Commented by barber-mary at 2012-06-15 07:04
くーちゃん。おはよう!!ミニキャットタワー、いいよね。♪ありがとう!!
リンゴくん。元気いっぱいだね。男の子でしょ。そりゃ、ピー太郎だって頭で玄関の引き戸あけちゃうからね。
怪力だよね。(>_<)
Commented by suezielily at 2012-06-15 18:52
かわゥいーー!憧れのお店でもあります
Commented by barber-mary at 2012-06-15 21:41
suezielilyさん。コメントありがとうございます。
今年は、毎月のように顔を出していますよ。
ギャラリー猫町!
by barber-mary | 2012-06-14 13:21 | | Comments(8)